489: 名無しのエムブレマー
もうタクミで余裕なんて環境ないんだよなあ
547: 名無しのエムブレマー
>>489
タクミ武器ですり抜け使えるよ(*・ω・)ノ
増援=砦抑えると楽
つまりすり抜けが強くなる可能性あり
タクミ武器ですり抜け使えるよ(*・ω・)ノ
増援=砦抑えると楽
つまりすり抜けが強くなる可能性あり
492: 名無しのエムブレマー
タクミは闘技場ででてくると超ウザいぞ
魔法とならんで向かってこられるとイライラする
魔法とならんで向かってこられるとイライラする
518: 名無しのエムブレマー
>>492
うざいけど早い魔法使ってれば対処簡単だし前とは違ってついでに対策できるキャラになった感じする
うざいけど早い魔法使ってれば対処簡単だし前とは違ってついでに対策できるキャラになった感じする
496: 名無しのエムブレマー
タクミは激化レイブンでメタられてるしな
508: 名無しのエムブレマー
俺はニノやユリアを毎回タクミに射殺してもらってるわ
532: 名無しのエムブレマー
タクミもクレインも激化レイブンで即死するだけの存在
初期の環境からは考えられんわ
初期の環境からは考えられんわ
543: 名無しのエムブレマー
>>532
セシリアさんが弓に対して無傷で微動だにしない佇まいはラオウに見えてくるわ
セシリアさんが弓に対して無傷で微動だにしない佇まいはラオウに見えてくるわ
536: 名無しのエムブレマー
タクミは防御も魔防もヒョロガリ過ぎてな
921: 名無しのエムブレマー
タクミは気が付いたら闘技場編成から抜けてた
防御魔防尖ってないし相手も射程2ばっかりだし
射程1で近接受けてる時点で死ぬか負けるの確定してるようなもんだし
防御魔防尖ってないし相手も射程2ばっかりだし
射程1で近接受けてる時点で死ぬか負けるの確定してるようなもんだし
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492693416/