363: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:31:43.66
君らはなんでやりたくないんだ?
やっぱ負けるのが恐いから?時間掛かるから?緊張するから?
364: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:32:34.45
>>363
全部
戦うのが好きじゃねぇんだ…勝つのが好きなんだよォォ!!
367: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:33:48.43
>>363
クソム実装されたから
前回までは一応真面目にやってたよ
375: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:39:01.48
fpsも格ゲーもdcgもmobaもなんでもやるけどsrpgの対戦って単純に面白くないよね
376: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:40:14.50
課金で戦力に差が出る時点でまともな対戦ゲーじゃないしな
380: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:43:23.43
金銭で戦力に差が出るのって普通じゃないか?
カードゲームだって同じだし
382: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:43:38.20
パズドラも最近リアルタイム対戦モードを実装したけど
皆パーティ同じだな
384: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:48:03.60
SRPGの対戦ゲーがおもんないんじゃなくて武器になんでも詰め込んでるこれがおもんないだけでしょ
と思ったけど覚醒のすれ違い通信の奴も限界突破ばっかりでおもろなかったな・・・
385: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:49:18.59
対人はファイアーエムブレムよりファミコンウォーズのが面白い
めっちゃ時間が掛かるのがあれだが
388: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:51:44.67
低レアor配布のみ無凸、スキル継承なしでやれ
390: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:53:29.38
護り手ワープ再移動がなければもう少しマシだったかもな
392: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 17:54:20.09
何度も言われてるだろうけど、ルールだけならサバイバルは良く出来てる
409: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:19:36.32
>>392
決闘そのものを作った人は素直に褒めたい
キャラ調整してる人や、チャレンジなどのポイント数とか決めた人はほんと終わってる
397: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:02:44.50
再移動が順番無視してる状態をいつまでも放置してるのが悪い
405: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:14:28.10
一戦が長いよ~
430: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:42:02.73
決闘自体FEHのシステムの範疇ではよくできてるけど結局のとこゲームとして出来がいいかといわれると・・・
432: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:45:11.95
真面目に環境調整する気が無さそうなのがね…
雑に再移動取っぱらうだけでも大分良くなりそうだけど
433: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:45:25.77
決闘は普通に楽しいし良く出来てると思うけどなぁ
暇なときとかやってるけど
まあ強キャラしか使わんけどな負けたくないから
444: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 18:54:58.70
決闘おもろいけどな
そこそこの上行っても結構勝てるし
453: 名無しのエムブレマー 2022/03/03(木) 19:03:34.15
長考する相手と当たるとダルい
オートにしろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1646278562/
シーズンやイベントごとに、いくつか用意されたパーティーの中から一つ選んで決闘、とかやってみたいですね。課金につながらないから無理かな……
サバイバルの方が楽しいわ
ユーリスエイトリセットがきつくて顔も見たくない