147: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:14:25.98
あのね攻↑から他の個体値に変える時はマンゴー半分で良くしてくれませんか🥺
力こそパワーを捨てるわけですから
148: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:18:36.83
>>147
代わりに攻撃↑にする場合は150個使うようにするふぇーwwwww
バランス調整ですふぇーwwwww
152: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:21:37.25
>>148
ぅわぁぁ俺が悪かったです😭
梟のそのやり口が想像出来た😱
153: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:23:35.54
でも印象の問題だろうか
攻撃が必要なキャラに限って攻撃↓が出る
アスク2体引いて2体とも攻撃↓は笑ったわ
155: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:30:43.87
>>153
逆に攻撃が必要ないキャラとかほとんど居ないのではなかろうか
157: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:40:40.16
>>155
攻撃得意な踊り子とかままある事で
サポートキャラのくせに攻撃得意はけっこーある
159: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 09:50:26.76
同じガチャから出た同じキャラが同じ得意とか同じ不得意ってのはよくあること
162: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 10:01:42.41
>>159
欲しい得意だけ来なくて他の得意は満遍なく来たりな
163: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 10:02:55.25
ガチャは排出率が明記されてるけど個体値はどこにも表記ないもんね
攻撃下げが出やすいとかあっても驚かない
173: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 10:22:52.59
スキル餌に限って理想個体を引く
189: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 11:30:49.74
FEHにおけるマーフィーの法則に入ってくるだろうね。個体値関連は
194: 名無しのエムブレマー 2022/09/27(火) 11:35:01.90
>>189
普通にあっさり理想個体引けることもあるしな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1664192961/
ボナ期間だけと一限しか使わないキャラの個体値など気にせんよ
使い続けるなら今は個体値変えられるし個体値変えるために何体も引く価値はもうないわ