318: 名無しのエムブレマー 2018/12/21(金) 20:22:06.18
防衛6人より梯子3にしたいブレム
934: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:30:13.26
梯子が切れたら情緒不安定になる
941: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:31:28.23
梯子って言ってもどうせ強化しなきゃ一回だけだしなぁ
3回まで増やせるなら置く 2回までなら要らない
3回まで増やせるなら置く 2回までなら要らない
952: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:39:47.23
>>941
1シーズンに3回も使いたくなるような人にとっては余計外せないだろ?
たった1回でも全滅回避したら実質レート+100
2デスをなかったことにするだけでも実質レート+40だぞ
こんなに直接レートに直結する施設は他にないよ
1シーズンに3回も使いたくなるような人にとっては余計外せないだろ?
たった1回でも全滅回避したら実質レート+100
2デスをなかったことにするだけでも実質レート+40だぞ
こんなに直接レートに直結する施設は他にないよ
954: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:42:01.00
>>952
一回全滅するような奴は二回目も全滅するし
二回全滅するような奴は三回目も全滅する
コスト高いからそれなら運ゲー部分の防衛確率を上げる為に重力罠のHP範囲を広げるわ
959: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:45:02.05
>>954
・・・・・・縄梯子使った後は別の対戦相手になるの分かってる?
対戦相手が変わっても当たり前のように全滅するなら流石にラピュタについて考えるだけ無駄だぞ
・・・・・・縄梯子使った後は別の対戦相手になるの分かってる?
対戦相手が変わっても当たり前のように全滅するなら流石にラピュタについて考えるだけ無駄だぞ
962: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:47:19.62
>>959
だから要らない
そもそも全滅(数デス)しなきゃ良いだけだからな
プレイヤーで補える部分はプレイヤーでやりゃ良い
どうしようもない運ゲー部分を埋めるのに資源使うわ
967: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:51:51.10
>>962
全滅(数デス)しなきゃ良いだけだなんて言い出すなら3回使えても要らないじゃん
全滅(数デス)しなきゃ良いだけだなんて言い出すなら3回使えても要らないじゃん
969: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:56:04.76
>>967
はい?
全滅前提の効果をバンバン使う奴はどうせ全滅しまくる
例えば3回梯子使うような知↓は4回目も全滅しちゃうだろって話な
もちろん人それぞれだが、それなら俺はそもそも全滅しないように動かして運ゲー部分を少しでも強化する派だわ
948: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:36:41.15
梯子残数2で今期使わず終わる気配あるけど後悔無いわ
あるだけで心のゆとりが違う
あるだけで心のゆとりが違う
955: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:42:35.48
梯子とか作ってねぇ
956: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:44:02.29
使わなくても梯子が端っこで見てるだけで精神が安定するから
968: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:53:31.47
全滅したのトータルで2回だけど、2回めの時は梯子作ってたおかげで帳消しになり
あ、防衛枠6人にした次は梯子パワーアップしよ、とか思ってしまったぜ
あ、防衛枠6人にした次は梯子パワーアップしよ、とか思ってしまったぜ
975: 名無しのエムブレマー 2018/12/22(土) 01:59:09.92
梯子は精神安定剤
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1545379167/
作ったはいいが無理に水瓶こわしに行かなければ全滅しないしいまだに使ったことない