786: 名無しのエムブレマー
騎馬パで凸上げる為にプリシラ入れたけど全然アリだな
魔防↑個体で魔防プラス3したら39あるし闘技場回してて楽しいわ
魔防↑個体で魔防プラス3したら39あるし闘技場回してて楽しいわ
788: 名無しのエムブレマー
>>786
奥義何にしてる?
騎馬パのクラリーネの奥義が決まらん
奥義何にしてる?
騎馬パのクラリーネの奥義が決まらん
797: 名無しのエムブレマー
800: 名無しのエムブレマー
>>797
英雄値すげぇ!
英雄値すげぇ!
805: 名無しのエムブレマー
>>797
天照か
回復量10ってのが物足りないのと奥義カウント2ってのであまり惹かれないが付けてるのは良く見るな
やっぱり役立つのかね
天照か
回復量10ってのが物足りないのと奥義カウント2ってのであまり惹かれないが付けてるのは良く見るな
やっぱり役立つのかね
810: 名無しのエムブレマー
>>805
なんつーか丸い。尖らせるなら業火の祝福とかが良いんだろうけど、騎馬パの移動力で左右に散らしたユニットも回復できるのと奮迅付けたユニットが多いから◯◯殺しが一定以上常に発動できるのが利点かな
取り敢えず困らなそうだから付けました!って感じ
なんつーか丸い。尖らせるなら業火の祝福とかが良いんだろうけど、騎馬パの移動力で左右に散らしたユニットも回復できるのと奮迅付けたユニットが多いから◯◯殺しが一定以上常に発動できるのが利点かな
取り敢えず困らなそうだから付けました!って感じ
814: 名無しのエムブレマー
>>810
〇〇殺しや切り返しの再起動は盲点だった
そう考えると確かに良いかも
〇〇殺しや切り返しの再起動は盲点だった
そう考えると確かに良いかも
818: 名無しのエムブレマー
>>814
つえええ!って感じはしないけど弱くはないからね。杖ユニットの奥義なんて副産物ぐらいで色々試してみるのが良いかと
つえええ!って感じはしないけど弱くはないからね。杖ユニットの奥義なんて副産物ぐらいで色々試してみるのが良いかと
812: 名無しのエムブレマー
>>797
攻撃↑守備↓の☆5プリシラを持ってるけど速さと守備に若干の不安があるから
自分は生存性を優先して標準個体のクラリーネを使ってる
攻撃↑守備↓の☆5プリシラを持ってるけど速さと守備に若干の不安があるから
自分は生存性を優先して標準個体のクラリーネを使ってる
815: 名無しのエムブレマー
>>812
クラリーネもええよね!速↑か魔↑ならバフ込みでかなり使い勝手良いと思う
クラリーネもええよね!速↑か魔↑ならバフ込みでかなり使い勝手良いと思う
790: 名無しのエムブレマー
今日700にプリシラリーダーの人居たな
ジャファルとかはいってた
ジャファルとかはいってた
803: 名無しのエムブレマー
今の環境だと緑魔に緑魔殺し付けるの当たり前だし、バフしたセシおばがニノ殺した後にプリシラで回復して他の緑魔も安全に殺せる。
あとパニックで相手のバフユニットがクサゾコナメクジになるの見るとニヤニヤする
あとパニックで相手のバフユニットがクサゾコナメクジになるの見るとニヤニヤする
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492605839/