813: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:29:11.60
セリーフ引けたけどH↑速↓だったのでマンゴー使いたいんだけど
どういう個体値がいいのかな?
やはりH↓攻↑が正義?
819: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:31:53.11
>>813
なんで誰も彼も祈りラインを下げるんだよ
初撃でHP1にされたら追撃で落ちるだろ
823: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:35:55.70
>>819
だって下げていいステないからさぁ
Hがダメなら魔防か?
841: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:45:27.44
>>823
まぁ実際凸れが正解だけど下げるなら魔防の方がまだマシ
831: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:41:36.12
昔はH↓一択だって思ってたけど最近はH↓ってむしろ守魔両方↓にしてるようなもんで損だよな
842: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:45:39.69
>>831
エクラがポケモントレーナーみてーなこと言ってる…
849: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:49:07.39
>>842
このゲームもポケモンもワンパンされるかされないかになってるから同じと言えば同じやな
830: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:39:02.86
脳死H下げは🦉の教え
836: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:43:43.17
>>830
🦉おかしいですねワタクシの教えに従えば苦手は打ち消されているはずですフェー?
835: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:43:42.63
つまり1凸しろと言うことか
そんな簡単にできるかあ!
838: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:44:23.41
ダメカがあるならHPも重要
839: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:44:27.67
苦手消えるようになってから久しくどこ下げるのが理想だとか考えてないな…
846: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:46:26.32
昔は理想個体追い求めて廃課金が何十体も同じキャラ引き続けてたんだよな…恐ろしい
856: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:52:49.10
速↑にしたいのに攻↓速↑しかなかったりして泣く泣く別の個体で10凸したりしたよな…
あのときの個体返せって思ったわ
851: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:49:22.09
救援ビーコンならH↓はアリだろ
今回のリーフなんか特にそうなんじゃないか
853: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:50:47.15
Hの価値が上がってるから基準値も普通に有りだよな
要はH攻速が+1ずつされるわけだし
863: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:58:30.23
んんwwwH↓攻↓はありえないwww
864: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 21:58:42.27
愛想つかされる前にギリギリのところで苦手消し、そしてついに個体値変更実装はうまいなと思う
865: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 22:00:00.47
前は個体値が21通りあったからな、地獄だよ…
867: 名無しのエムブレマー 2021/09/08(水) 22:00:28.28
昔は苦手消せないし無駄HP振りが多かったからHP下げが当たりなこと多かったな
HPだけはインフレしてないよねこのゲーム
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1631074427/
多凸でもバンジョーで使用すると低レベルではH↓が効いてくるので
H以外に変更したくなる病