むしろ今までしてなかったのかよ
クッソむずくなるとかだったら引退だわ
孤軍でダメージ量増える場合にちゃんと孤軍になる位置に移動するようになるとかそんなレベルじゃね
持ってないから知らん
攻めるとき面倒になるんやで…(悲観主義者)
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622542879/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1622542879/
防衛にシャミアが置きやすくなった…のかな?
防衛に置いてるデュッセルおじが孤軍維持しながら戦ってくれるようになると思うと助かる
英雄が敵に攻める時としかかかれてないから、敵の動きはどうなんだろうな。
とりあえず、おまかせ時の敵の攻撃範囲にいる時の移動系補助使う行動で、相性有利なキャラから不利なキャラ変えるのは止めてくれるのならありがたい。
これからは孤軍系の防衛にスキル内蔵キャラが増えるのか
防衛リヴスラ更に強化されるのか
救援で駆けつけた踊り子が踊らずに自分で殴りだすアホの子の修正たのむ。
変則的なレベル1踊り子とか用意しなくてもいいようにしてくれ
あーなるほど踊りね
殴りにいっちゃうこと多いもんなあ
ハガちゃんが孤軍になりやすい位置に進みそう…
全然嬉しく無いな、それ
踊り子の吊り出しができなくなる方向の調整を要望するのは自分たちの首を絞めるだけだぞ
確かにね
踊り子強くなって困るのは自分だわな
今でもなかなか出てこないのに
とりあえず間接キャラが近接敵の攻撃範囲に入って無駄死にするのとか、壁挟んで無限追いかけっことか、突撃以外の行動をとってもらえれば…
有利な戦闘結果を得られる「位置」の変更だから
絆、孤軍で攻撃するときのマスの優先度だな
前々から、AI側が確殺できるのに引き分けor負けを起こしてたからな
踊り子は補助スキルであって戦闘じゃないから関係なさげ
おまかせで補助移動以外ってしないと無限引き戻しでハマるパターン修正してくれ
20回くらいループして盤面変わらなかったら諦めようぜ
AIの動きは踊り子が総合値次第で行動が変わる事ぐらいしか知らないなぁ
今までのAI挙動まともに理解できてた層どれくらいおるんやろ