712: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:42:34.35
つーか花用意した意味が全くないくらいインフレしてるよな
初期の歩行剣のリンとかは156~158あたりで次にワユやアイラやアイクが出て163になって伝承ロイで169、今じゃアストリアやアルムで172がデフォだもんな
こんなインフレで花でバランス取れるわけないだろ
606: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:09:53.65
総合値も追い付けない
神器も内蔵スキルの強さと個数で勝てない
比較できるのは当たり錬成を運良くもらった奴のみ
625: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:15:47.97
旧世代が花10回
新世代が花5回
花の必要数も含めてこの時点でもうおかしい
640: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:21:49.02
>>625
花1凸で+1なのもなぁ…
+2毎上昇で10凸でALL+4であってもまだ足りないくらいだよなぁ
どうでもいい箇所が上昇するからってのもあるけれど
657: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:29:28.88
>>640
新しいキャラの強みって総合値だけじゃなくステ配分がほぼ最適な所もあるしな
花10で全部2ずつ上がっても差が埋まらないしなんなら上がる能力こちらで選ばせてほしい
660: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:30:32.58
>>657
力10上げるわ
638: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:21:00.02
花10個でもいいから消費量へらしてくれ
699: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:39:24.51
花は旧キャラに限って自由に振り分け出来たら神だった
逆に新キャラは花いらねぇだろ
708: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:41:39.52
新キャラ強くしないと新規はキツい
かと言って旧キャラが弱いままだと以前課金した人がガッカリする
花はその差を埋めるのにいいとは思うが必要量と回数に問題あるな
714: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:43:01.97
花はカモフラージュすぎる
少しプレイしてたら神器の性能差が大きすぎることにすぐ気がつく
715: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:43:09.07
結局最近のキャラに花あげた方が強いからなあ
斧アイクくらいかな旧キャラだと
717: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:43:42.94
花とか誤差過ぎてどうでもよくなったな
722: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:44:54.12
新キャラ引いてペッペッって功速上げるために花つける
これしかしてないっていう
723: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:45:04.83
花はもう、オレはこのキャラ推してんだぜってアピール要素なのだと認識してる
729: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:47:08.93
>>723
歩行花10は特にそうだな
730: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:47:44.02
ファノノやニノソレイユ辺りの旧キャラ(ソレイユは完全な旧とは言い難いか)
とかは花10捧げてる人は多いね
734: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:49:13.24
そりゃ常に戦力を求めるなら新キャラに花使うのが正しくなってしまうのは当然よ
735: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 10:49:14.39
旧キャラを花3とかで止めてる人はコスパ重視なんだろうなって思うよね
949: 名無しのエムブレマー 2019/12/29(日) 12:20:01.83
>>735
別に攻撃速さだけ上がればいいしな
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1577533682/
旧キャラはアビサルくらいの爆盛りHPとか作りたいなぁ。