最初期スキルが強いゲームっていいよね😌
氷炎 今でも強い
月光 まあまあ
範囲 強い
盾系 なかなか強い
復讐系 カスの中のカス
…と思ったが専用奥義持ってきそうだからだめか
復讐セリス置いてる人はいたやろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716549913/
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氷炎 今でも強い
月光 まあまあ
範囲 強い
盾系 なかなか強い
復讐系 カスの中のカス
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1716549913/
復讐系奥義を使いこなせるのは叔父上の数少ない強み
他に比べてHP減らすっていう大きなリスクが付いてる割に倍率が低いから、計算式全部変更して
「60-現在のHPをダメージに加算(その時HP〇〇%以下なら軽減無効)」ぐらいの盛り方してくれないと使われない気がする
フレーバー奥義
戦闘開始時固定ダメージを相手にも食らわせる効果をくれ
復讐型通常セリスには防衛でお世話になってたな懐かしい
受けてるダメージの倍くらい返して、かつ待ち伏せ効果持たせて、さらに攻撃前ダメージでも待ち伏せ発動くらいになったら使うかもしれん
復讐の上位互換「お礼参り」の実装を望む。(そんなものはない)
響心サーリャ辺りが持ってきそう
復讐系は30%50%なのがダメ
復讐ロマン砲錬成ウードしようとしてブルフレの方が強いとなった思い出
サムネが地質時代のものですね…(継承不可の時代)
総選挙ベルに期待だな
エンゲージから逆輸入して常時ダメージ加算形式にしよう
正直、弱いのは昔やったみたいにアッパー調整かけるくらいでいい
昔は範囲奥義カウント5、凶星カウント3とかだったし
杖や暗器に超英雄武器もテコ入れされてたし、あれくらいのアッパー調整は定期的にして欲しいわ
基本ワンパンだから自傷しないと厳しいし、しても弱いからどうしようもないな
煽りスキルとしては優秀
受けてるダメージそのままダメージに加算でも使いこなせるの相当限られるだろ
倍だとセリスみたいに復讐ハマるやつが持ったら強過ぎるし上手い事調整するの相当難儀しそう
先の時代を予想すると、固定ダメージが流行りすぎているからアーダンみたいなHP極振りのハピナスとかカビゴンみたいなのがでて固定ダメージの価値を無くしにくる
そうなれば、復讐が輝けるはず…たぶんね
HP参照が良くない
祈り内蔵武器とかと組み合わせたらぶっ壊れるリスクあるから下手に倍率変えられん
・相手の攻撃値参照で2カウント20%と3カウント40%
・相手の強化の合計値参照で2カウント50%と3カウント80%
とかな
過度なバフ環境を恒常的に抑制できるし
相手の攻撃の20%は既にあって(破天)、3カウント版は恐らく30%〜精々35%が妥当、40%は確実にやり過ぎ
良くないもなにも原作通りなんだからそこ変えるのは違うだろ
血襲…HP減少値の50%加算(最大25)
復讐…HP減少値の100%加算(最大50)
奥義ダメカもダメカ無効も無いんだし最大値設定しとけば割合上げても壊れない
そろそろアーダンのHP100も見えてきたんじゃないか?
復讐覚醒では強かったろ
どう強かったか忘れたけど
復讐は一度環境におったからいいとして、血讐がほぼ産廃と化してるのはどうにかならないものか
アーダンにもたせたら最強やん!