【FEH】救援の行路は踊り子につけるとめちゃくちゃ強い!!けどその他のキャラだとイマイチ活躍しないよな……

85: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:37:02.55
踊り子以外に救援つけてる人っているんかな
速↓ティアマトさんを殺しにするか救援にするか悩んでるんだが使い勝手を知りたい

93: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:38:39.45
>>85
893につけたけどあんまり有効活用できてないなー
防衛戦でうまくうごいてるといいかなーぐらい

97: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:39:34.93
>>85
個人的には自分操作で救援離脱は全く使えない

169: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:48:55.71
>>97
離脱は使いにくいけど踊り子で救援は大活躍するやろ

154: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:46:45.41

>>85
ニニアン幼稚園の保母さんに救援付けてる人いたな

ウチのニニアンでチキ殴ってチキ瀕死
→保母さん飛んできてチキ再起動
→ニニアンの反撃食らってチキ死亡
→ウチのニニアン、離脱の行路でサヨナラ

あれは何だったんだろう?

177: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:49:53.29

>>85
救援近接なら踊り子推奨

射程1の救援は射程2と敵の間に入る事になるが
遠距離は火力>>耐久の傾向が強く救援対象として場に残りにくい
また間に壁と水かあると救援に入りたい場所が潰れていて使えない

踊り子は後ろに救援に行っても機能するし
間に入って殴ってもいい

108: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:40:26.76
ついてなさそうなキャラに救援ついてると見落とし事故とかあるかなあ

124: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:43:11.90
>>108
踊りに救援付けとけば間違いないよ

145: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 13:45:40.99

自前救援は微妙かー相手にやられて事故るとほんとクソうざいんだけどなw
とりあえず緑魔殺しでもつけとくかな

まともな女斧騎兵他に来なさそうだから今のうちに好きなだけいじれるのがいいわ

477: 名無しのエムブレマー 2017/04/27(木) 14:46:25.96
カインさんたまに出てきて救援の素材で喜ぶけど
救援はあまり使わないという

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1493265154/