【FEH】錬成風神弓って強い?? 自由自在に移動できて面白そうだけど使い手のタクミのステータスがイマイチなんだよな……

188: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:28:55.29
タクミ錬成しようとおもってたけど誰もやってないのか
移動範囲増えて楽しそうなんだが

201: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:31:31.93
>>188
普通の弓キャラって追撃出ないから火力が全然無いんよ

204: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:31:56.10
>>188
増えた所でタクミ程度のステータスでは何も出来ないからなぁ
防衛で事故誘発ぐらいしか仕事ないんじゃ無いのかな?

189: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:29:02.61
ジョーカーに食われるタクミ・・・
エポポポポ

213: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:33:50.62
タクミは近距離反撃捨てないと
しかしそれだとタクミのアイデンティティが・・・

427: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:20:02.70


真タクミは飛行パの天敵だろう

弓使いが森抜けワープしてくるんだし

433: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:21:52.30
>>427
正直近反ジョーカーのが怖い

439: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:24:15.04
>>427
近反マリクのがこわい

443: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:25:07.08
>>439
自操作だといまいちなんだよな

648: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:09:30.82
乗り込めー

652: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:10:49.39
>>648
楽しそう
タクミも面白そうな効果だよな

658: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:12:58.89
>>648
トリッキーいいな
風神弓どんなもんだったか勇者弓から戻したら使い勝手悪くてイマイチ鍛に踏み切れない

667: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:15:43.86
>>648
神器は単純なステアップよりこういうの増やしてほしいね

679: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:18:14.08
>>648
タクミ有利な大英雄戦とかの高難易度MAPあると面白そう

657: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 21:12:43.66
タクミくん嬉しそうやね

154: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:22:59.73
タクミは闇堕ちガチャでスカディ持ってきて

170: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:25:07.32
タクミはスカディのインパクトが強すぎて風神弓だと物足りない印象

111: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:15:14.35
風神弓はどんな効果だったらお前ら納得したの

121: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:16:25.98
>>111
移動3

133: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 19:19:15.91
>>121
これだ!
これは風神ですわ

417: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:18:03.97
鍛錬風神弓って出来ることって実際グリモワノノちゃんだよな…

429: 名無しのエムブレマー 2017/12/08(金) 20:20:41.84
風神なら空ぐらい飛んでみせろ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1512721742/

『【FEH】錬成風神弓って強い?? 自由自在に移動できて面白そうだけど使い手のタクミのステータスがイマイチなんだよな……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/12/09(土) 17:24:39 ID:e548680e2 返信

    自操作なら移動補助要員として気持ち悪い動きが出来る
    グリモワール効果がCスキルとして実装される(相性相殺の聖印があるならBでも可)か内蔵武器がこの先も増えれば防衛でも事故誘発出来そうではある