【FEH】11/6開始の投票大戦の人選が謎すぎる。ショートヘアー女子vsロングヘアー男子ってなんじゃそりゃあ!?

687: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:07:07.90

ファイアーエムブレム ヒーローズ @FE_Heroes_JP

【予告】
11/6(月)16:00より「投票大戦 ~ショートヘアー女子 VS ロングヘアー男子~」が始まります。
ショートヘアーの「アメリア」「カタリナ」「シャニー」「ヒノカ」と、ロングヘアーの「タクミ」「カレル」「セネリオ」「リョウマ」 が登場! #FEH投票大戦

2017年11月2日 16:04
https://twitter.com/FE_Heroes_JP/status/925982018126585857

576: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:00:44.98
投票大戦www
もう適当だろこれwww

578: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:00:52.71
なんだこのPU?!

579: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:00:55.07
なんだこのガチャ!?

583: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:01:07.71
投票大戦来たああああああああああああああああ(白目)

587: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:01:16.47
大人気コンテンツ投票きたあああああああああああ

607: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:02:01.26
かつてない適当ピックアップを感じる

612: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:02:17.78
ショートヘア女子VSロングヘア女子なら分かるが、
なんでVSロングヘア男子なんだよwww


622: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:02:37.26
もうネタ切れオワコンブレムなん?
鼓動PUガチャとかやることあるでしょ…あーんあーん

624: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:02:43.71

ショートヘアー女子wwwwwwwwwロングヘアー男子wwwwwwwwwwwwww

どんんだけネタないんすか

674: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:05:59.60
とりあえずアメリアカタリナ狙うにはいいガチャだな
ハロウィンの重装用にタクミか持ってなければエビ狙いの人もいそう

689: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:07:09.07
倭刀さんレアキャラというのが唯一の取り柄だったのに

695: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:07:34.30
ついにキャラ選も微妙になり始めた

699: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:08:05.24
男はセネリオと風神弓の一騎打ちだろうなあ
女子はこれ勝ち馬いなくね…?

745: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:11:07.64
>>699
女子唯一のif勢がいるだろ
白夜で一人はぶられた子がいるよなぁ

723: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:09:34.19
投票大戦死ぬほどやりたくねえけど
一週間で聖貨135枚ばらまいてくれる神イベントだからやらざるを得ない

725: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:09:38.35
人気で言えばタクミ優勝だろうが読めんな

761: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:13:18.26

カレルが最下位だろうな

タクミが総選挙では分があるけど
女キャラがどこまでのばせるかだな

789: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:16:37.03
>>761
仕様変わってからは勝ち馬も危うくなってるし今回不人気渡り歩きが無難だな
ニニアンの時は正直負けるかどうか危ういのが多すぎてヒヤヒヤさせられた

783: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:16:02.75
勝馬は流石に海老かね

787: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:16:29.80

続けるための無理やりな人選大戦
ショートヘアーVSロングヘアー

もうさ?やめようよ・・・

883: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:24:48.14
投票対戦気が重いわ
やりたくないけど羽は欲しい

960: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:31:10.07
これで、青髪男子、赤髪女子、高身長男子、低身長女子、とかもうなんでも大戦できちゃうな。

875: 名無しのエムブレマー 2017/11/02(木) 16:24:21.91
開催前から投票大戦めっちゃ盛り上がってるな
やっぱりお前ら投票大戦大好きなんだな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509592483/

『【FEH】11/6開始の投票大戦の人選が謎すぎる。ショートヘアー女子vsロングヘアー男子ってなんじゃそりゃあ!?』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/11/02(木) 20:15:22 ID:d989d95bb 返信

    1年分の予定は予め決まってる的な話をスレで見かけるが、これも予定通りか?
    リリ-ス前の段階でじっくり計画してたにしては適当&突発感溢れすぎて草も生えない訳だが

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/11/03(金) 00:22:30 ID:a4d5593b0 返信

    聖戦の男v女とか、他にやりようは有った筈・・・

    ダイム兄妹を借りられれば、ユグドラルの親世代v子世代とかも出来る

    あとエスリンを追加すれば聖戦の兄v妹も可能
    (つーか兄側に赤しか居ねえな)

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2017/11/03(金) 01:10:55 ID:4da3eedd4 返信

    俺は盛り上げ方として今回のようなものが一番だと思うがな