【FEH】聖印実装後はHP↓個体が最強!?マイナス部分を聖印一つで簡単に打ち消せるのが強み!!

915: 名無しのエムブレマー
今は聖印もあるからhp↓に聖印つけて打ち消して10凸するのが一番良い個体だと思うよ
守↓も魔↓も環境に左右されすぎ

918: 名無しのエムブレマー
>>915
今ある聖印だけで考えるならH↓個体はほんと大当たりだな
まぁ今後色々な聖印が実装されるんだろうけど

927: 名無しのエムブレマー

>>918
今後実装されるだろうが魔防3が+3なのに対しHP3は+5か+9だよ、きっと
運営自身もHPと守魔の価値が同じだと思っていない

ここは無課金の無凸が多いから守↓勧める人まで出てくるんだろうが
10凸同士はワンパンゲーにならないよ
複数回攻撃うけるならHP↓が1番良い

無凸の理想個体の話なんてしてもしょうがないでしょ

917: 名無しのエムブレマー
そりゃ魔改造の域のキャラが並み程度のキャラにワンパンされたらその方が色々と

922: 名無しのエムブレマー
耐久低めな速いキャラでHP↓は実質防御魔防両方下がるようなもんだろ10凸しようがどっちにしろツーパン耐えらる耐久持ち合わせてないし

932: 名無しのエムブレマー
>>922
ツーパンじゃなくてワンパンを避けたいんやで

941: 名無しのエムブレマー
今後聖印はHP1,2,3まででるだろうから
3人はHP↓個体でも打ち消せる
HP↓安定でしょ

945: 名無しのエムブレマー
>>941
同種下位聖印は羽500と交換でなくなる

951: 名無しのエムブレマー
>>945
まじか?
同じ種類のはもてないと思ってたが
下位モデルが消えるのか
知らんかったわ

948: 名無しのエムブレマー
聖印は基本的に1スキル相当のしか出ない気がするわ
代わりに今回追加された城塞みたいなスキルを増やして聖印にもバリエーション増やしていく感じで

953: 名無しのエムブレマー
相互援助使うならHP↓もありやで

957: 名無しのエムブレマー
攻め立てたいからhp下げとくわ

958: 名無しのエムブレマー
キャラの死にステが↓で長所が↑が当たりでしょ

966: 名無しのエムブレマー
>>958
問題は死にステが時期によってコロコロ変わるんだよなぁ

972: 名無しのエムブレマー

>>966
その通り
だから安定してるHP↓1番
10凸するならなおさら

ダイムサンダみたいの増えたら魔↓だと大ダメージ受けるぞ
せっかく10凸するならずっと使っていきたいだろうが
HP↓安定

976: 名無しのエムブレマー
よく分からんけどニノみたいに最初の一撃さえ耐えれば後はどうにでもなって、かつ追撃される心配がほぼない高速低耐久キャラのHPが下がるのは最悪でしょ
聖印で補うとしても下がるのは絶対避けたい

983: 名無しのエムブレマー
ワンパン耐え意識ならHP↓はアカンな

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1492436247/

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