【FEH】みんな縛鎖の闘技場って毎週真面目に回してる?? 手持ち次第では上級ノーデス7連勝狙うのキツいよね

421: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:00:03.79
縛鎖闘技場もなかなかの闇だな…
俺はどうしても詰まるから1デスで妥協したけど

422: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:03:53.65
縛鎖闘技場は面倒くさいから初級しか回してない

423: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:04:36.46
俺も初級しか回してない
7連戦パーティまで考えるのはかなり面倒

424: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:06:11.96
自分も真面目にやってたら嫌気がさしてくるからテキトーにしてる

426: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:21:08.34
縛鎖闘技場の2戦目以降は基本的に相手見てからメタキャラ並べてるわ
騎馬や重装の統一パーティを特効武器で刻むの気持ちいい
ハルベルトもはよ実装して

427: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:21:58.78
縛鎖はクソゲーすぎんだよな
こっちは縛り受けて相手はテンプレ騎馬パ騎馬パ騎馬パ…

428: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:25:04.37
縛り(後出しでアイテムまで使える)

429: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:26:06.76
駒が揃ってくるとそうでもない
縛鎖を見るなら広く駒を揃えていかないと厳しい
縛鎖が始まってから今まで見向きもしなかった特効キャラ育て始めたよ
ただ後出しとアイテム無しではきついが

430: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:26:31.11
初級ブレムは騎馬パ皆無だぞ
上を目指さないと当たらないんだ
苦労するなら避けるのがよろし

431: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:30:57.38
うちも中級でやるようになった
このレベルだと普通の対応で騎馬パもいなせる
上級は駒数揃ってないと運ゲー

432: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:34:39.13
縛鎖闘技場は最初に重装4人で勝てるまでやり直す
勝てたらその後の6連戦をこなすというやり方でいつも比較的楽に5000位入れてますよ

433: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:35:37.36
今週の縛鎖は苦労したな
10回は回したぜ

434: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 01:37:51.81
聖火の使い道わからないから初級7勝で終わらせてる
それにしても無改造で便利なソワレとハロルドに比べてラズワルドは何故朝日持ってこなかったのか

439: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:03:56.07
縛鎖闘技死ぬほど放置してて若干の焦りを感じつつやっぱり今日もサボる


450: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:43:03.92

>>439
最初Lv40をひとりだけだして初級7回回してアイテム集める、ぐらいはやってもいいと思う
7連勝でアイテム3個貰えるからな

どっかでマジになって戦わないといけなくなったとき多分きっと、アイテムの保有量がものを言うときがくる、かもしれない

441: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:04:16.12
縛鎖は一応高難度扱いだしこんなもんが適正じゃね
後出しできるから一点特化型のキャラを育成するモチベにもなるしね

443: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:06:45.75
>>441
斧殺し2水着レオン作ったけど凄いいい感じ
激化節約したかったから魔低い斧アーマーと総選挙アイクメタにしたけど安い素材で素晴らしい働きよ

445: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:07:28.14
普通の闘技場だと見られる範囲広いキャラが正義だからな
特効武器とか一芸キャラが活躍出来るのは良い
まあ疲れるから基本は週末しかやらないけどw

448: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:20:44.50
縛鎖は別にこのままでもいい
色々なキャラを育成してどう運用するのかを考えるのが楽しい
駒が足りないて人は安易に送還しすぎてるんじゃないの

449: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 02:37:25.70
縛鎖のおかげで色んなキャラ育てようって思えるようになったのは嬉しい
だけどロイヒナタツバキの在庫が足りないせいで結果SPだけ稼いで
スキル枠スッカスカで待機してるキャラがどんどん増えるだけっていうね

451: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 03:20:00.48
縛鎖はメンバー固定して初級で7戦おまかせで回した方が気楽だからなあ
スコアアタックは1回か2回くらいしかやる気しないw

455: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 07:37:19.84

縛鎖楽しい。普通の闘技場じゃ出番のない遠反なし赤剣もいろいろ使えるのがいい
剣キャラ好きなんや…

初期に「好きなキャラいろいろ育てたけど使うところが無い」って嘆いてたやつは
みんな喜んでると思うけどね

456: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 07:40:52.74
激化つければなんとかなるしな
聖魔ガチャでは一番評価低いゼトさんとか縛鎖では一番輝いてるわ
緑アーマー軍団を単騎で完封するし

462: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 07:52:30.75
縛鎖は後出しできる分、普通の闘技場より楽まである

464: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 08:01:09.13
戦力整ってくると縛鎖のが楽だわ
通常の方は4騎編成でマップも色々変わってやらなあかんからな

466: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 08:36:32.41
どっちも個人的にはあまり難易度変わらないな
縛鎖は後出しできるし、通常の方は3デス位しても維持できるし

488: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 10:42:40.86
圧倒的に闘技場の方が楽勝
縛鎖なんてストレスゲーでしかない

493: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 10:58:24.00
スコア帯や目指してるものによって難易度が変わるんだよね
俺は19~20往復やってるから普通の闘技場は楽だが縛鎖は5000位以内目指してるからこっちのが辛い

495: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 11:04:40.57
連鎖の闘技場は最初人材不足で全然勝てなかったけど最近はメンツも揃って勝てるようになった。
今まで全く日が当たらなかったボーイとかも使えるようになったし普通に楽しいな。

497: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 11:11:43.43
縛鎖は諦めて600くらいで回してるな
650付近だとオリヴィエlv20+凸騎馬隊のPTがいっぱい出てくるからヤバい

498: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 11:27:45.19
縛鎖はスコア下げて回してるがそうすると趣味パに当たったりしてイイネ代わりに降参したくなるから困る
作品縛りとか特務機関3人にヴィオールとか

510: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 12:18:32.12
縛鎖はこれ
無課金ライト勢無凸→圧倒的に星5もスキルも足りない辛い
690~700→足りない騎馬率20%(笑)凸差騎馬魔弓踊り修羅の国の苦行、スコア下げるか
705~715→近接が増えるが騎馬20%、30凸当たり前まだまだスキルが足りない
それ以上→準備は万全!近接ばかりの殴り合い、そんな環境なら楽なのは当たり前
廃課金→後出しじゃんけん
いくら課金したのか?

514: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 12:31:14.01
>>510
690~700ぐらいだけどやっぱりただの後出しじゃんけんだぞ?

536: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 13:10:04.14
>>510
なんで初級7連戦とか
最初の査定チェックは敢えて低めにする・☆5一人だけみたいな
身の丈にあった楽しみ方という発想がないんだろうか

611: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 17:09:43.55
>>510
708-720まで来たけどやっぱ騎馬率20%とか嘘だわこれ
むしろ体感では騎馬じゃない率が20%
ラインハルトは☆4あるからまだわかるけど弓リン10凸がばんばん出てきてイライラする

614: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 17:23:45.26
>>611
近接だらけになるのって多分735とかそこら辺じゃね?
上級720~730辺りは10凸騎馬レンジャーが基本の地獄だし、リン入れても740出せるらしいし

538: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 13:16:05.79
縛鎖は聖貨とかいう何に使うのか分からんけど、重要そうなアイテムを配るのがよくない
あれがなければ羽だけだから適当でもいい

640: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 18:57:01.89
縛鎖楽しめてる派としても聖貨の用途をこれだけ引っ張ってるのはちょっと悪手だったと思うわ
開発の関係とかで仕方なかったんかもしれんけどね

643: 名無しのエムブレマー 2017/09/19(火) 18:59:19.62
聖貨は最初に用途教えるべきだったな
何か引っ張ってるせいでハードルが上がったり下がったりで
どんな用途でも文句が多そう

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1505640386/

シェアする

フォローする

関連記事