【FEH】闘技場最上位帯、地獄。こんな編成相手に毎週ノーデス5連勝を勝ち取らなければならないのだ

856: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:06:44.84 ID:pxPPXLXO0

闘技場の764こればっか出るんだがやめてくんねえかな

862: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:11:07.71
>>856
サンバじゃないだけマシだな(感覚麻痺)

863: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:12:06.75
>>856
殿下投げたら終わるじゃん

865: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:13:47.59
>>856
べレアは殴ればすぐしぬしクロムも一体なら受け殺せるけど
後ろの緑のバカップルが嫌い

887: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:36:32.76 ID:pxPPXLXO0
>>865
ベレア風薙あるから伝下じゃ受けれないしこっちから踏み込めばデロムの集中砲火を受ける
ファドゥンなら安定してベレア受けれるけど切り返し無効化されるから仕留めきれずに運命を変える起点にされてデロムつっこんでくる
そんな優しくないわこの構成
サンバとかいう雑魚混じってたほうがマシ

909: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:50:30.91
>>887
こういうのはよく出るけど、自軍を上下に適当にばらけさせれば向こうもばらけるし
特にべレアは通行不能帯突っ切ってくるからよく単身になる
個別撃破にそう困ったことはないけど、その後アルセリに殴り負けて詰むパターンが多いわ

868: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:15:34.51
>>856
エロカム子いないだけ温情だろこれ
クロムで困る事あんまないし

922: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:58:58.45
>>856
ボランティアエクラを探すんだぞ
Bと聖印を舞スキルにしてくれてる

858: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:08:41.89
190比翼が天井の環境を塗り替えてくれるぞ
伝承死闘も185になってそのうちクロムも見なくなるぞ喜べ

864: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:13:29.83
もはやサンバがまだマシなレベルなんだよなぁ

867: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:15:11.05
サンバって位置にもよるけどいると安心するレベルになってしまったわ

869: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:15:56.91
と見せかけて死闘4でサンバの査定が190になるぞ

894: 名無しのエムブレマー 2020/11/12(木) 11:42:13.58 ID:pxPPXLXO0
764で5連勝無理くさいから760~762で妥協したけど100位くらい
762~764で5連勝できるような輩が上に100人もいるのか…こわいこわい

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605087060/

シェアする

フォローする

『【FEH】闘技場最上位帯、地獄。こんな編成相手に毎週ノーデス5連勝を勝ち取らなければならないのだ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:07:24 ID:ff1332100 返信

    結局持ち検詰将棋ブレムかぁ

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:10:53 ID:86317b250 返信

    俺たちのドガブレムを返してくれ…!

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:20:19 ID:997645b90 返信

    風呂リンもくるな!

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:20:46 ID:60b037554 返信

    リンが来たことでスコア上がってない?
    前シーズンより高得点だったのに王冠維持出来なさそうなんだが
    光シーズンも関係してるのかな

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:40:19 ID:6b4ddec93 返信

    クソゲー過ぎる

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:41:42 ID:61573441c 返信

    オスティア投げて終わり

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:48:32 ID:997645b90 返信

      ナイスジョークだ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 00:52:55 ID:1c2e89e3b 返信

      まーだいってらあ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:51:57 ID:d4a0164f6 返信

    王冠維持してるわけでもないならもう闘技場はやめるが勝ちだな

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 20:59:56 ID:c133ffad8 返信

    ボナ殿下盛ればべレアの上取って風凪効かないパターン多そうだがそんな無理なんか

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 08:01:07 ID:6df208085 返信

      うちの速↑伝承ディミトリだとボナ補正ありで70までしか盛れなかったから(応援や味方の紋章バフなし)、結構厳しそう。ベレアって応援なしで速71ぐらいで殴ってくるし。

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 21:01:03 ID:0732babca 返信

    764も高ポイント出せねぇよぉ…

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 21:17:01 ID:ead2acac0 返信

    無課金、微課金で王冠維持勢なんて、もう居ないんだろーな、完全に札束殴り合い状態
    でも無課金王座維持勢は居たんだよなー、すげーわ

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 21:43:00 ID:484f4e664 返信

    何がすごいって金払うと不快な相手に出会えること
    伝承死闘効果がダメすぎたね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 00:03:25 ID:45ce48ed3 返信

      そうなんだよなぁ
      金を払った奴ほど馬鹿を見るこの状況
      何を考えてゲーム作ったらこうなるのか

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 07:08:04 ID:afbc018f4 返信

      それ課金してランキング争いするPvP全般そうだろ

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 21:53:24 ID:4177218b4 返信

    クロム受けれるキャラはディミトリ受けれず
    ディミトリ受けれるキャラはリーフにボコされ
    リーフ受けれるキャラはクロムとディミトリ受けれない

    ただし例外もいる
         「 ボーイ 」
                だ。

    やつは激化により水シーズンをしばくことに特化した水の救世主である
    もし彼が7人出撃可能なら世界は変わっていただろう

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 22:00:49 ID:0c7e6e2fc 返信

    なんでバカ正直に敵の陣形まとめさせたまま受けて待つ前提なのかわからない。普通誘って散り散りにするし、受けられないキャラは先に叩かないの?脳死で投げて終わらそうというのが無理あるし、それを基準に新規キャラにダメ出しするやつばっかよな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 00:44:52 ID:e55193cdc 返信

      運命を変える人を誘って散らそうとするとどうなるか知らない人かな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/14(土) 19:30:28 ID:bedbcfd3b 返信

      クロム相手にそれやるとか勇者かよ

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 22:36:58 ID:a9313b033 返信

    ぶっちゃけ飛空城が可愛いくらいこっちはクソ。剣を折りまくってこんなのと戦って。ストレスと言われてないのが理解不能だわ

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 22:53:14 ID:174d3ed25 返信

    闘技場といい縛鎖といいクロム2体と比翼10凸が当たり前のように出てくるのはもう怒りが込み上げるレベルだよ。
    こっちはフィヨルム、炎王、ショタ王子と微凸ボナキャラでどう対応すればええねん…
    対戦権の剣がこれまた腹立つクソ仕様。ほんとにしんどい…

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/12(木) 23:42:19 ID:f11957231 返信

    やっぱり2歩間接に高査定与えたのは駄目だったと思う

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 00:02:35 ID:45ce48ed3 返信

      本当にこれ
      どこの要望に応じた結果なのかわからんが
      ゲームがつまらなくなっただけだな

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 00:35:17 ID:b2931bd28 返信

    闘技場はいいのよ
    こっちもそれなりに強い面子で挑んでるんだから
    問題は縛鎖よ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 07:04:28 ID:afbc018f4 返信

      査定重視とボナで歪なパーティくんで多種多様な害悪どもをランダムマップで相手するはめになる闘技場のが不利だし、リロードするから面倒なんだよな
      縛鎖は相手もマップも確認して踊りもアイテムも使えるからやりようはある

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 01:45:04 ID:bdbe29f70 返信

    縛鎖はもう750くらいでやることにしたわ
    毎回毎回クロム10凸とか相手してられん
    3000〜5000位ならそれほどストレス溜まる相手も出てこないし
    こっちの手持ちはどんどん減っていくのに相手は害悪10凸しかいないとか悪夢でしかない

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 07:47:35 ID:e22c87127 返信

    PVPメインにした時点でクソゲー化は約束された事象だから…

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 11:20:20 ID:c397f4533 返信

    防衛編成がロックできないのが一つの問題だと思うんだよな

    764出せるならほかのやつ蹴落とす必要もないんだし、
    べレアを風薙ぎ→回復に変えるとかの談合がしやすくなる

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/11/13(金) 18:48:57 ID:d5c25c028 返信

    闘技場の挑戦権のやつ沢山くれるのってこういう人のためか
    余りまくりです