【FEH】闘技場に出てくる踊り子&超火力キャラコンビが厄介すぎる。マップによってはノーデス不可能レベルでキツいよね……

308: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 22:56:36.80
船のマップに踊り子と引き寄せ持ちとラインハルトとセリカとか嫁モあたり出てきたらもう動き読めない近寄れない

330: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:04:29.83
>>308
初手で踊り子が遠距離に踊る事はまずないから再行動かけられそうな近接吊り殺せると後が楽
びびって無駄に引いてると追い詰められてやられる

312: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 22:57:41.11
結局踊り子が糞すぎるという結論に行き着く

325: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:02:49.42
>>312
ほんそれ
狭いマップで二回も移動すんなし

316: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 22:59:02.75
踊り子はガチクソ
ちゃっかり不遇な歩兵に便乗して強化されてるし

323: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:02:08.06
とりあえず踊り子分の射程読んで受けキャラ配置してもまず殴りに来ないよね
意味不明な陣形取ってくる
無駄に散開してくれたらいいけど稀に予想外に穴の無い形になられて困る

326: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:03:13.47
>>323
まわりに応援スキル持ちいるときね
応援スキルなかったら踊りが殴りに来る

328: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:03:48.58
踊り封じスキルとか実装されないかね

332: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:04:46.21
実際闘技場の死因の8割が踊り子だろ
騎馬がバフ盛り盛りで突っ込んで来ても踊り子いなきゃそうそう死ぬことないもん

333: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:05:05.89
攻撃圏内に入らなければ行動順変わらないらしいから最初にチェックすればいいんだけど毎回忘れる

340: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:07:25.83
縛鎖闘技場だと釣り出そうとして攻撃範囲に入ってても妙な動きで違うやつ殺しにくるよね
ホント嫌い

350: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 23:09:26.89
踊り子は実質歩兵専属みたいなもんやし
歩兵が不遇不遇言われてたのは結構ズレてた

297: 名無しのエムブレマー 2017/08/16(水) 22:53:52.94
遠距離引寄せ踊りのメカニズムがわからない
まれにやられるけどなんでなんだろう

引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502882802/