714: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:28:12.73
踊り子がつまんなくしてるのがなんとなくわかったな
724: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:31:08.66
ラピュタを踊り子無効にしたら楽しくなるかもしれない
727: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:31:57.24
>>724
羽虫がいるからもう無理だよね
羽虫がいるからもう無理だよね
739: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:34:30.72
>>727
神階英雄フロージ
フィールドを夢にして踊り歌う奏でるを無効
魔封じの者でもいいぞ(適当)
神階英雄フロージ
フィールドを夢にして踊り歌う奏でるを無効
魔封じの者でもいいぞ(適当)
731: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:32:25.57
>>724
当然攻めも禁止ですよ
まあ攻めは踊り禁止でもそこまで問題ないけどさ
当然攻めも禁止ですよ
まあ攻めは踊り禁止でもそこまで問題ないけどさ
748: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:37:05.28
>>724
あたり1面が1本糞だらけになるがよろしいか?
あたり1面が1本糞だらけになるがよろしいか?
729: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:32:03.21
踊り子なんて最初から居るからこの扱いだけど今くらいに初実装されてたらどれだけ荒れただろう
785: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:47:02.68
だからさっさとラピュタは踊り子制限入れろと言われてたのに
大制圧でできたのになぜやらなかったと何度も言われてたのに
大制圧でできたのになぜやらなかったと何度も言われてたのに
786: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:47:37.68
>>785
🦉ピアニーさんとアクアさんがいるので・・・
🦉ピアニーさんとアクアさんがいるので・・・
788: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:47:55.13
>>785
分りました
では踊り子は2体までの制限を課しますフェー
分りました
では踊り子は2体までの制限を課しますフェー
794: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:49:18.37
この狭いマップで踊り子はチートすぎるんだよな
796: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:49:42.60
防衛側の踊り子はいくらでも配置できますふぇ~
攻撃側の踊り子は1人までに制限しますふぇ~
攻撃側の踊り子は1人までに制限しますふぇ~
799: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:51:35.60
ラピュタで踊り子制限ってどっちの層が言ってるのか気になる
防衛に踊り複数いて勝てないよぉ><の人なのか
うちの防衛が複数踊り子に破壊されるよぉ><の人なのか
防衛に踊り複数いて勝てないよぉ><の人なのか
うちの防衛が複数踊り子に破壊されるよぉ><の人なのか
805: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 16:56:40.84
防衛踊り2体はセンス無いと思ってるわ
ただそれでも勝つのは難しいんだよなあ
ただそれでも勝つのは難しいんだよなあ
847: 名無しのエムブレマー 2020/04/16(木) 17:05:01.43
攻撃側有利の環境で防衛踊り子減らされることは無いやろ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1587005639/
確かにFE本編で踊り子入りの高難度マップって覚えがないな
(トラキアの再行動は低確率で計算に入れられない理不尽なやつとして除外するとして…トラキアは好きですけれども)
高難度マップに踊り子が入ってるのはFE的な楽しい高難度ではないと感じるのは仕方ない事なのかも