【FEH】死線4を継承し攻撃速さを高めた10凸伝承クロムの攻撃性能が凄まじい。耐えられるキャラかなり限られるのでは??

965: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:25:00.22 ID:CzmFhHp50

こうげきりょくだけはなかなかあるな

969: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:26:45.72
>>965
速さ上げなら結構強そうやな

970: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:26:51.20
>>965
強いけど回避持ちは生き残るのやべーわ

973: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:29:10.59 ID:CzmFhHp50
>>970
はじこど引いたら鼓動パに組み込んでワンパンできるようにする予定

978: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:31:31.09
>>973
それなら文句の付けようもないわ

988: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 00:34:38.69
半端な受けキャラにとっては厳しい環境っすね…
>>965とか耐えられる気がしない

133: 名無しのエムブレマー 2020/02/28(金) 19:16:20.04
クロム微妙だと思ってたらフレダブすげー快適なのワロタ
伝ロイと査定変わらんから使い分けるか

242: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 07:49:36.61
クロムも強いと思うけどなアルム、クロム、リーフは踊り子3すると基地外

251: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 07:54:18.53
>>242
運命を変えるのサポ能力高いから普通に強いよ
リーフとかオルティナみたいな単独の強さはないけど

256: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 08:01:43.12
>>251
わりと長期戦向きだが結構使いやすいよね

759: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 11:23:45.02
クロムはいくらでも増えていいぞ
追撃操作無いしアイクで余裕で受け殺せるし

832: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 11:40:00.15
伝承杉田は攻撃力80越えでマップ兵器撃つようにしてあるから脳死受けアイク頼むぞ

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1582896514/

『【FEH】死線4を継承し攻撃速さを高めた10凸伝承クロムの攻撃性能が凄まじい。耐えられるキャラかなり限られるのでは??』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/02/29(土) 20:03:48 ID:485898fc0 返信

    やっぱ時操作で強い感じなのは変わらないか

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/02/29(土) 20:10:57 ID:801ac91dd 返信

    凪捨てて救援つけて迅雷パの回収役にしてもいいし割とイカれた性能してるよ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/02/29(土) 20:48:14 ID:e11d07346 返信

    759: 名無しのエムブレマー 2020/02/29(土) 11:23:45.02
    クロムはいくらでも増えていいぞ
    追撃操作無いしアイクで余裕で受け殺せるし

    この人クロム1人しか攻め込んでこないと思ってんのかね・・・?エアなんだろうけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 08:20:02 ID:096464775 返信

      既存防衛の一人が伝クロムに変わったところで斧アイクにとっては総受けがより楽になるだけ。
      攻守-9だろうと所詮青物理の一発屋、おやつでしかない。
      3PUされたイグレーヌ増える方がよっぽど脅威。

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 10:36:37 ID:e0d46f9ce 返信

        個人的には斧アイクで来てくれた方がもの凄く楽なのでありがたい話
        迅雷で突っ込んでこられる方が怖いし

        10凸クロム範囲奥義で防衛に置いて置いたら何故かオルティナで受けに来て横に置いといた伝ユリが吹き飛ばしてたわ
        何がしたかったのか

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 13:08:49 ID:87a8c9b71 返信

          細かい状況がわからないけど投げてるか操作ミスしたかなんじゃない?
          10凸とかしてるスコア帯だとわかりにくいだろうけど160ブレムで1000位前後でいいやというスコア帯だとみんなかなり適当に攻めてくるよ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/02/29(土) 20:57:51 ID:37a88c0ba 返信

    石油王だなー
    高級スキルいくつも持ってるからまず凸るって発想にならない

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 01:48:04 ID:ac2204b89 返信

    攻↑使ってるけど、ワンパンにはあとちょっと足りないって場面がちょくちょくあるのよね。
    もうちょい盛ってくれれば…。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 13:14:11 ID:87a8c9b71 返信

      攻撃を盛るより、速さ上げを引いて追撃取れるところまで上げた方が良いというバランス設定なんじゃない?
      もちろん10凸前提で
      最近クリスマスソティスとか正月アルシャロとか1凸でも強いキャラ多かったけど少し路線変更かなと思った

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 15:37:47 ID:ac2204b89 返信

        かもしれないね。速さ上げも何体か出たから先走らないでキープしといた方が良かったか…速守凪とかも欲しくなっちゃうけどw

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/01(日) 21:45:00 ID:b84a97a4a 返信

      そもそも弓ってアルムみたいな守備貫通かリーフみたいな勇者迅雷でもなきゃ基本的には魔法よりダメージの通り悪くて不遇な武器だからなぁ
      アーマーには特攻があるからともかく歩行で硬い相手はなるべく相手したくないのはあるんじゃない

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/02(月) 01:44:30 ID:6173b4872 返信

        実際アビサルのクロムくらいだと覚醒チキで耐えれたからなあ
        流石に倒せはしなかったが

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2020/03/02(月) 08:34:01 ID:f67f6c000 返信

    こんだけ攻撃高ければ死線4螺旋烈風(剛剣)で擬似オフェリアイグレーヌみたいなことさせても面白いかな?と思うけど鼓動ベロア使っても最初の戦闘で発動できないし近反凪捨てるメリット薄いよなぁ多分