【FEH】闘技場の仕様が変更されハイスコアを出す際の介護がめちゃくちゃ楽になるぞ!! なぜこんな重要なことをフェーちゃんねるはスルーしたんだ……

944: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:04:04.76
先に言って!ばいばい介護場

954: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:05:54.04
>>944
スルトリストラ?

949: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:05:05.30
プレイ感向上ブレム

950: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:05:09.17
闘技場介護は一括+12になるのか
どうせならボーナス条件をボナキャラ加入だけまでにしてくれよん

965: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:07:05.60
要介護からレベル1になってるじゃん
こういうのでいいんだよこういうので

970: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:07:35.45
介護からほぼ解放されたのか

975: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:08:11.24
介護が楽になったのはいいけど
それに伴ってボーダーも上がりそうだな
いいけど

162: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:34:14.55
闘技場つまりボーナスキャラで1人倒すだけでよくなったってこと?

89: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:23:39.14
エクラ、介護師辞めるってよ
今まで継承させた介護用スキルちょっと無駄に思えてきたけどそれでもなお嬉しい
つかこれふぇーちゃんねるで言えよ一番大事だろ

103: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:25:16.19
>>89
ふぇ~ちゃんねるが大事なところを流すわけないだろ!(錯乱

107: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:25:57.49
介護闘技場が閉鎖れたと聞いてきました
今更ですね

132: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:28:49.86
スレ民のフレも殆ど闘技場真面目にやってなかったし残当
楽になったからみんな戻ってこい3体で無双してボナで1体倒せばオッケーだぞ

155: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:32:29.82
介護城が闘技場に戻ったときいて

176: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:37:27.94
ようやく介護場のアプデ来たか…
この変更ずっと待ってたわ

226: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 16:46:13.90
ボナキャラで全部倒せはさすがに苦行だったとようやく気付いてくれたんやね

710: 名無しのエムブレマー 2019/12/05(木) 18:09:53.89
介護いらなくなるのか
フェーちゃんで言ってなかったから見逃すところだった

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1575529314/

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『【FEH】闘技場の仕様が変更されハイスコアを出す際の介護がめちゃくちゃ楽になるぞ!! なぜこんな重要なことをフェーちゃんねるはスルーしたんだ……』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:13:29 ID:a82c1c583 返信

    これで鎧特攻に持ち替えさせる手間がなくなった
    スルトに攻撃通らなくて詰んだ事がどれだけあったか

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:20:09 ID:a38d1b8ad 返信

    ついでに各コンテンツでボナキャラ増やすとか対戦数減らすかしてプレイ感も向上させて欲しいな
    コンテンツが増える一方な割りに、縛りや中身は似たようなのばかりでめんどくさいんだよ
    戦闘自体が面白くないんだし

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:26:14 ID:2f14a31ef 返信

      今まで何をモチベにやってきたんだ…?
      やるのを強いられる戦闘が辛いならわかるが

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:24:29 ID:386650fa9 返信

    闘技場は真面目にやってないから別に構わないけど、この仕様だと団子ブレムに戻っちゃうでしょ。団子を防ぐために技術点を導入したんじゃないのかと

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 11:45:40 ID:69951a666 返信

      飛空城もそうだが縛りの中で巧くやってる人がいる中で縛り緩くしたら競い方に幅がなくなるのも一理あるよねぇ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 12:24:44 ID:5c079a883 返信

      技術って言っても純粋な戦闘技術で補える飛空と違って闘技場は「ボナキャラで倒せる敵がどれだけ出るか」って運要素に依存しすぎててなんかなぁって感じ
      そもそもマジで上目指すならボナキャラ10凸が必須で技術以前に課金力だわ
      飛空は最上位1ページに載りたいとかならともかく玉座ぐらいなら完全に技術レベルで可能な話になるから、技術レベルを競うコンテンツなんて飛空だけで十分だわ
      あとなんだかんだ大口課金者は10凸重装ドーーーーーーーーンと置ける闘技場ドガブレム大好きだし大口課金者がイキれる場所として闘技場を残しておくのは適切だわ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:32:47 ID:a46b7c90e 返信

    これで推しを使える訳か。もう少し早くやってればねぇ…

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 08:48:38 ID:696906db0 返信

    シールシステムも何とかしろや
    伝承神階英雄は好きにシール貼れなくてストレスだわ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/07(土) 06:16:09 ID:f53079038 返信

      ソティスみたいにシールに制限つけた代わりに超強くしてるキャラとかいるからそれは無理だ

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 10:32:02 ID:80e4fcefc 返信

    ボナ枠も増やしてくれよ~

    新キャラ
    3バカ枠
    無課金枠
    伝承枠
    …って枠とられすぎで
    ランダムにボーナス対象になるキャラが少なすぎるんだよ~

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 10:34:25 ID:02808f390 返信

      枠増やしてほしいよね

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/07(土) 06:18:08 ID:f53079038 返信

      ボナキャラ+5体して頻繁にやってるスキルPUのキャラから持ってきてもいい気がするな
      あとこれ毎回アンケに書いてるけど5限の使用率が低いキャラとか

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 12:00:25 ID:c10981151 返信

    厄介な奴増えまくってんのにボナキャラで全員倒せとか無理ゲーすぎて最近やってなかったわ

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 12:25:34 ID:c97cd4875 返信

    昔の闘技場は「推しキャラを中心にどんな編成が来ても対応できる4人パーティを組む」ことを主軸に楽しんでて、介護ブレムになった時につまらなくて離れちゃったんだよね。それで完全に飛空城に移行した。
    ボナキャラ撃破緩くなったならまた闘技場触ってみようかな

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 13:44:39 ID:98f828f6c 返信

    ボナキャラ撃破できない雑魚がイキるだけじゃんこれ

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/06(金) 13:58:23 ID:23e02d171 返信

    全撃破狙わなくなるとボナ撃破し忘れそう

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/07(土) 00:29:47 ID:edcc71c46 返信

    ボナキャラ入れてないから、わりとどうでもいいかな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/12/07(土) 02:06:13 ID:c94371f77 返信

      まず王冠が見えてない人には関係無いレベルの話だぞ