【FEH】闘技場の機能はこの先アップデート・改善されないのだろうか?? 扱いが完全に飛空城>>闘技場になってるよね

471: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:41:46.59
めっちゃ偏見だけど、飛空城≫≫闘技場になってる気がするし、死闘185とか出してるわけだから闘技場をもっとアプデとかで改善していけば良さそうじゃない?具体的には何も思いつかないけどね

495: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:46:15.55
>>471
おれはボナキャラが倒さなきゃいけない敵数は1体まででOK、1ってルールに変わって欲しいと思ってるわ
英雄の試練で試練キャラが全部倒す必要無いのと同じ感じ
ボナキャラで全部倒さなきゃいけないからデフォメンバーの闘技場での強さを考える意味が無くなってるのが大きい問題と思う

527: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:55:38.26
>>495
それな

539: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:58:48.01
>>495
ボナキャラ週が隊長しかいないとき絶望よね

542: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:59:35.70
>>471
偏見じゃなくそうだと思う
闘技場はずっとてこ入れないし

503: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:48:57.13
闘技場4体撃破ノルマはキャラ次第でげんなりするわ

509: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 17:49:42.04
闘技場は介護場になったときにしんだ

546: 名無しのエムブレマー 2019/10/07(月) 18:00:53.98
闘技場もマンネリだよね
数ヶ月に一回ぐらい新マップなり追加すればいいのに

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1570424536/

シェアする

フォローする

『【FEH】闘技場の機能はこの先アップデート・改善されないのだろうか?? 扱いが完全に飛空城>>闘技場になってるよね』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 08:23:13 ID:7c908419b 返信

    ボナキャラが来る前はお気に入りのメンツでいかに全キャラ攻略するかの楽しみがあった。
    ボナキャラ導入とともに闘技場はやらなくなった。

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 08:23:38 ID:8b31435d5 返信

    ボナ以外は介護スキルが必要とされる
    スルトは最強の介護キャラ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 09:00:46 ID:10a7e1b3f 返信

    アンナで撃破は本当にきつい
    まだシャロンのほうが可能性感じる
    アは意外となんとかなる

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 09:30:07 ID:3694fbe64 返信

    アンナは神器がね…
    査定落ちるから外すわけにもいかんし

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 09:34:42 ID:cd246b5df 返信

    単純にボーナス枠を少しだけでもいいから増やしてほしいけど、俺だけかな?

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 10:12:57 ID:3196293df 返信

    介護ブレムがどうにもならなくなって捨てられたコンテンツって印象

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 11:36:17 ID:10928c06b 返信

    「前シーズンに使用したプレイヤー数がより少なかったキャラが高査定」にすれば面白い
    課金にはまったくつながらないけど

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 13:59:00 ID:528cf3139 返信

    しかも5戦な だるすぎ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2019/10/08(火) 17:01:04 ID:888ee6a68 返信

      分かる1戦位なら本気でやってもいい
      その点はフレダブは一回でいいから楽