748: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 06:45:50.96
戦渦の連戦 最終参加&得点到達人数 6/19現在
戦渦の連戦参加者 約30万人
6000点(★4マルス)到達人数 約15万人
10000点 約12万人
20000点(生命の息吹) 約8万人
30000点(★5マルス) 約5万人
50000点(奥義の鼓動) 約2万人
100000点 約1000人
1位 約30万点
755: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:02:09.62
>>748
情報乙!
何かとても綺麗な分布ね(゜ω゜)
情報乙!
何かとても綺麗な分布ね(゜ω゜)
763: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:11:14.05
>>748
人少ないな・・・
人少ないな・・・
775: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:27:49.42
>>748
鼓動まで到達してるのは闘技場18以上の人と同じくらいなのかな
鼓動まで到達してるのは闘技場18以上の人と同じくらいなのかな
937: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 09:29:24.03
>>925
今37,558ポイントで46,640位だわ
一応5万人くらいは聖印まで届くんじゃね
今37,558ポイントで46,640位だわ
一応5万人くらいは聖印まで届くんじゃね
751: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 06:51:14.21
戦禍は敵の復活無しにして
降参したとき生きてるユニットは次も使えるようにしてくれたらサクサク楽しめそう
降参したとき生きてるユニットは次も使えるようにしてくれたらサクサク楽しめそう
770: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:20:12.49
戦火はスタミナ消費50とかで難易度インファナル用意してほしい
772: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:25:21.48
凄まじい脱落者の数だな、初回の進行は大失敗だな正直
782: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:35:57.77
>>772
万が一これで次回もハードルが変わらなかったら運営はこれでよしとしてるってことになるな
万が一これで次回もハードルが変わらなかったら運営はこれでよしとしてるってことになるな
777: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:30:03.87
強要される周回はつまらない
やるけど
やるけど
779: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:32:29.79
全反聖印でもなければこんなもんでしょ
脳死周回出来ない人たちにはなかなかの苦行だろうし
脳死周回出来ない人たちにはなかなかの苦行だろうし
780: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:34:26.77
連戦やってると不快指数がうなぎのぼりよ
奥義印取っても嫌気さして辞めちゃう奴も出てくるだろうな
奥義印取っても嫌気さして辞めちゃう奴も出てくるだろうな
781: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:34:53.77
今回の戦禍は色々とバランスおかしいししゃーない
783: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:36:14.44
今回は元よりSRPG好きな人とかゲーマー寄り?以外が脱落してる感あるな
playのレビューみたけどさー
久しぶりにSRWの全滅プレイ思い出したよ
playのレビューみたけどさー
久しぶりにSRWの全滅プレイ思い出したよ
794: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:45:19.48
>>783
全滅レベル上げやったなあ、マップ兵器と覚醒再動駆使して脳死プレイ繰り返すんだよな
全滅レベル上げやったなあ、マップ兵器と覚醒再動駆使して脳死プレイ繰り返すんだよな
790: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:41:54.36
スタミナは我慢するとしても
時間かかるの何とかしてほしいよな
7戦は疲れる
時間かかるの何とかしてほしいよな
7戦は疲れる
797: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:46:56.51
連戦は難易度別にスタミナ分けるだけで大分違うと思うけどね
7戦以外お断りなのが悪い
7戦以外お断りなのが悪い
799: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:48:32.11
敵のHPが高すぎて面倒臭すぎる
801: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:50:15.44
まあ次回からハードル下がるのは間違いない
個人的には上限も上げてくれて良いが
個人的には上限も上げてくれて良いが
803: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:52:21.30
何だかんだで温かった
804: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:53:51.67
別に7戦でも構わんけどそれならスコア基準値倍は無いとやってらんない
ボーナスキャラ前提なのも必要ない
ボーナスキャラ前提なのも必要ない
810: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 07:58:54.88
楽にする必要は無いだろ・・・
ボナキャラ無しptでも5万とか毎日朝晩やるだけ+αでいくし
ボナキャラ無しptでも5万とか毎日朝晩やるだけ+αでいくし
853: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:21:40.24
>>810
その毎日やるのすら辛いって人がいるんだろう、連戦は脳死とかマクロてきないしな
まー今回の連戦に対する運営の評価はは次回の連戦の内容次第だね
その毎日やるのすら辛いって人がいるんだろう、連戦は脳死とかマクロてきないしな
まー今回の連戦に対する運営の評価はは次回の連戦の内容次第だね
879: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:35:43.77
>>853
その程度の思い入れの人は5万どころか3万も要らないと思うんですがね・・・
何で毎日やりもしないゲームで最先端を走る必要があるのかと
その程度の思い入れの人は5万どころか3万も要らないと思うんですがね・・・
何で毎日やりもしないゲームで最先端を走る必要があるのかと
938: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 09:30:22.22
>>879
これな
やれる範囲で貰える報酬で満足しとけば良いだけ
別にトップ勢と張り合う必要はない
これな
やれる範囲で貰える報酬で満足しとけば良いだけ
別にトップ勢と張り合う必要はない
811: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:00:41.50
敵の強さは最終戦以外上がらず1チーム3戦しかできないとかでよかったかもな
スコアはクリアタイムと生き残り数で計算
スコアはクリアタイムと生き残り数で計算
813: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:02:52.53
6000が運営の最低目標だろうしユーザーの5割も達成してれば十分成功って考えじゃないかな
819: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:06:39.18
やることありすぎブレムからやることないブレムへ
823: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:07:10.57
闘技場真面目にやってる層しか奥義の聖印要らないしライト層はマルスまで獲れればいいし点数的にバランスよかったよな
スタミナ消費できる範囲でやってりゃスタドリも要らんし
スタミナ消費できる範囲でやってりゃスタドリも要らんし
826: 名無しのエムブレマー 2017/06/19(月) 08:09:15.84
クソマップさえなければ別に俺はいいけどなぁ
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497791985/