18: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:42:43.06
次回の戦渦で遠反聖印が報酬に来てくれるはず…
23: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:44:59.78
ライト勢考えたら遠反聖印は早いとこばらまいた方がいいと思うけどな
まあ俺みたいに遠反何人かつけたやつはちょっと悲しいが、近接が完全に息してないのは売り上げにも影響あるだろ
まあ俺みたいに遠反何人かつけたやつはちょっと悲しいが、近接が完全に息してないのは売り上げにも影響あるだろ
29: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:46:16.13
でも遠反がデフォになるのもちょっとなあ
本家に比べると近接の耐久が低すぎるんだと思う
本家に比べると近接の耐久が低すぎるんだと思う
42: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:50:13.96
>>29
近接弱すぎるよなあ…
てか間接のアドでかすぎる
近接弱すぎるよなあ…
てか間接のアドでかすぎる
43: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:50:36.79
>>29
近接が全員オワコンがデフォよりはマシ
近接が全員オワコンがデフォよりはマシ
40: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:49:31.69
もうここまで来たら遠反聖印早めに来て自由にパーティ組みやすいようにしてほしいね
入手難易度的と実用性のバランス的には戦禍報酬とかさ
アイク持ってるけど別に他のキャラにもつけれるわけだし文句言わないわ
遠近反撃聖印で遠反持ってるやつは近反にも回せるようにするって手もあるけどそれだとブレードがヤバすぎるか
入手難易度的と実用性のバランス的には戦禍報酬とかさ
アイク持ってるけど別に他のキャラにもつけれるわけだし文句言わないわ
遠近反撃聖印で遠反持ってるやつは近反にも回せるようにするって手もあるけどそれだとブレードがヤバすぎるか
373: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:56:30.09
>>40
攻撃+速さ-の理想個体の方を40まで育ててみたんだけど
勇者考慮しても星4のアルフォンスが馬のってるだけだからなあ
他の強い奴にスキル移したほうがルークも幸せかと
攻撃+速さ-の理想個体の方を40まで育ててみたんだけど
勇者考慮しても星4のアルフォンスが馬のってるだけだからなあ
他の強い奴にスキル移したほうがルークも幸せかと
399: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 21:02:22.14
>>40
遠反ファルシオンは回復性能もあって使いやすそうな気がする
一撃でも緑魔と赤魔受けれたらいいんだけど死ぬかな?
遠反ファルシオンは回復性能もあって使いやすそうな気がする
一撃でも緑魔と赤魔受けれたらいいんだけど死ぬかな?
61: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:54:39.71
兵種制限有りの聖印出せばキャラ毎に特徴でて良さそう
遠反はやり過ぎだと思うが遠距離防御位は欲しいよな
遠反はやり過ぎだと思うが遠距離防御位は欲しいよな
75: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:58:00.40
遠反印があったら今回のアテナとか激化反撃殺しとかで息を吹き返すからな
一枚縛りのおかげで並べることもできないから、悪くないと思うんだけどな
新しい前衛出るたびにヘクトルと秤にかける作業は心底嫌なんだよなw
83: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 19:59:39.56
遠反聖印来ても結局赤剣の大将はエビだろうし
誰も殺すことなく色々救済できるよな
誰も殺すことなく色々救済できるよな
87: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:00:52.91
キララン遠反鼓動緋炎エルフィでこの世の魔導師を駆逐してやる
105: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:03:27.95
>>87
これ倒せないパーティいそう
うちは火薙なら詰む
これ倒せないパーティいそう
うちは火薙なら詰む
88: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:01:11.66
遠反聖印なんて来たらマニキが赤騎馬唯一の遠反神器っていうアドバンテージ失って産廃になっちゃうだろ
絶対に許さんからな
絶対に許さんからな
90: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:01:16.84
遠距離反撃聖印きたら防衛のヤクザがクソザコナメクジになるな
96: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:01:47.55
ティアマトおばさん使ってると遠反ありゃ何倍もラクになる場面が多々ある
他のユニットで同じような経験してる人いそうだし聖印になればみんなハッピー
他のユニットで同じような経験してる人いそうだし聖印になればみんなハッピー
97: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:02:05.49
遠反聖印は一回のみならいいんじゃない?十分役割持てるでしょ
100: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:02:51.41
遠反聖印とかエルトシャンの怨念がこもってそう
102: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:03:01.49
遠反はそのまま聖印になるのは強すぎるからHP100%時とか制限されそう
120: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:07:29.61
>>102
じゃあ遠反付いてる神器は強すぎるから存在しちゃダメだろ
バランス調整よ
じゃあ遠反付いてる神器は強すぎるから存在しちゃダメだろ
バランス調整よ
108: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:04:24.22
HP50%以下で発動、相手よりHPが1以上多いときのみ遠距離反撃
109: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:04:31.73
遠反の応援でいいよ
110: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:04:56.78
遠反無効の策
111: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:05:02.35
遠反の有無で息してないユニット多すぎるから遠反聖印やっぱ欲しいなあ
鼓動みたいなヤバい聖印出てくるだろうから既存遠反持ちが死ぬこともないと思うし
鼓動みたいなヤバい聖印出てくるだろうから既存遠反持ちが死ぬこともないと思うし
112: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:05:33.72
遠反聖印は来ないだろう
それあるとキラー装備込みで激化させた一部でしか倒せない10凸キャラつくれるじゃん
それあるとキラー装備込みで激化させた一部でしか倒せない10凸キャラつくれるじゃん
115: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:06:00.39
正直、遠反無いと近接死んでる問題は聖印で解決するより
もっとバランス調整で解決した方が良いんじゃねって思う
もっとバランス調整で解決した方が良いんじゃねって思う
116: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:06:18.33
大英雄で遠反スキル持ち配ってくれたら充分かなぁ
117: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:06:19.79
遠反聖印あってもキラー神器以外行き先ない気もする
119: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:07:10.45
遠反聖印だけ条件ありはさすがにないわ
122: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:07:50.54
遠反聖印エルト
鼓動聖印マニキ
これならバランス取れるな
戦禍だとマニキが劣化エルトになるか
125: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:08:52.88
既存の遠反いじっちゃうと海老重ねたプレイヤーからクレームくるから調整難しそうだな
128: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:09:49.54
遠反の聖印はまだ早いかなあ
132: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:10:19.01
遠反内臓神器が強すぎるんだよなあ・・・
貴重なA枠火力に回せるし
貴重なA枠火力に回せるし
139: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:11:09.11
火薙遠反エルフィちゃんかわいい
141: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:11:26.69
遠反印来たらエフラムとか多少使えるようになるんじゃね
146: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:12:21.33
遠距離反撃に慣れすぎて射程2キャラでも遠反って言っちゃうことありますあります
155: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:13:24.56
遠反と近反両方聖印で実装するのはアレだから全距離反撃聖印を一個で良くね
近接にも間接にも使えるやつ
近接にも間接にも使えるやつ
165: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:15:03.20
>>155
それでいいと思う
流石に四人中二人確定はおかしいしな
それでいいと思う
流石に四人中二人確定はおかしいしな
157: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:13:42.31
遠反聖印出たとこで近接が雑魚すぎる問題解決しない
それぐらい弱い
それぐらい弱い
160: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:14:10.62
遠距離反撃聖印にしろ近接歩兵、重装ブーツ聖印にしろ
なにかしらデメリットあってもいいから早く実装してくれないとバランス悪すぎる
なにかしらデメリットあってもいいから早く実装してくれないとバランス悪すぎる
174: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:15:36.50
近づかなければ攻撃出来ない近接と
近づかれても動けば良いだけの遠距離とではメリットとデメリットが釣り合ってない
そもそも根本的に遠距離キャラのステータスが高すぎるわ
184: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:17:22.35
>>174
射程+移動で騎馬魔だと5で近接だと3だもんなぁ
先手打つにしても無理があり過ぎるレンジなんだよなぁ
射程+移動で騎馬魔だと5で近接だと3だもんなぁ
先手打つにしても無理があり過ぎるレンジなんだよなぁ
190: 名無しのエムブレマー 2017/06/18(日) 20:20:02.73
一般的な神器はスキル2相当の効果しかないのに遠反だけ特になんの制約もないのは不公平よな
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1497777254/