【FEH】縛鎖=28人より更に人数使うコンテンツ欲しくね?? キャラ増えてきたしいっそのこと100人くらい使えてもいいだろ

787: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:29:30.43
もう縛鎖メンバーこれ以上いらないんだが

794: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:30:56.20
BAXAも28人で十分だしな
こうなったら100人くらい使う超BAXAを出すしかない
あるいはBAXAの大制圧

826: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:38:23.93
>>794
無限縛鎖はありかなと思う
キャラが続く限りどんどんマップを踏破して最終地点に応じた報酬を貰えるエンドコンテンツ

831: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:39:40.49
>>826
踏破数できそう週一で報酬貰えるコンテンツになれば良さそうだな

835: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:41:08.01
>>826
それ前のアンケートの時に要望だしたわ

836: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:41:26.68
>>826
いいアイデアだと思う
今の闘技場査定システムよりは納得感ある

840: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:42:50.81
>>826
報酬なしならともかく報酬ありだと義務になっちゃうから反対
時間かかるのと面倒なのはできるだけ排除が正解

893: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:55:49.87
>>840
概ね同意だが限定の聖印みたいなガチ報酬じゃなければいいんじゃね?
労力に見合わないショボオーブでもあるかないかで廃人のモチベは変わる
または廃人の証明になるアクセサリぐらいなら不満も出なそう

936: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 16:01:17.62
>>840
良くこういう意見ここで見るけど
廃は廃なりに手持ち全部使って、
高報酬なコンテンツ欲しいよやっぱり。
廃向けのコンテンツはあるのも許さない人?

952: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 16:03:59.54
>>936
どんなスマホゲーでも廃向けのコンテンツが評価された試しがないな

964: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 16:08:09.56
>>936
ニート的な意味での廃人を優遇するコンテンツは微妙
上客である課金者層はニートにマウント取られるのを嫌がるからな
一方でアクティブ数にニート共が貢献してて全体を活性化させてるのも事実だから多少の飴は与えるべきだろうね
そのバランスこそ運営の手腕だと思う

838: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:41:37.21
連トラも無限回廊的なのやってみたいわ

841: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:43:18.59
無限縛鎖なんか来たらマウント合戦始まるだろ

849: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:45:30.59
∞闘技場&縛鎖がくるなら、踏破数>ポイントの順でランキングして欲しい

868: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:50:07.40
報酬がめっちゃうまい代わりにキャラロストありのガチ闘技場を実装しよう

874: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:51:18.44
>>868
阿鼻叫喚になる様子はちょっと見たい

887: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 15:53:38.20
>>868
キャラロストは無理だろうが期間中は使用禁止になるならいいかも

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528512088/

『【FEH】縛鎖=28人より更に人数使うコンテンツ欲しくね?? キャラ増えてきたしいっそのこと100人くらい使えてもいいだろ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/10(日) 01:01:50 ID:7d5e5178f 返信

    友達が制限付投票戦は面白いんじゃないかって言ってたな。
    普通の投票戦と違って、一度でも出撃させたキャラはイベント終了まで使えないで次回は別キャラで挑まないといけないっていうルール

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/10(日) 01:26:41 ID:8b2a415a3 返信

    フェイの最終問題みたいな99階縛鎖も常設ならやってみたいな。
    期間限定イベントやデイリーミッション付きは嫌だが。
    報酬もアクセサリーくらいなら文句もあんまり出ないだろう。

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/10(日) 12:02:47 ID:46caec080 返信

    だから祝福付与で査定アップになったんだぞ
    やり方がつまんねーしこういうの欲しかったわけじゃないけど

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/10(日) 21:42:50 ID:427fc5791 返信

    縛鎖実装当初は28人揃えるの辛かったけど今となっては余裕なんだよなあ
    無課金でサービス開始時からやってるけど既に戦力的にはガチャ回す意味ほとんど無くなってきてるから兵舎で眠ってるキャラを活用できるコンテンツは実装してくれなきゃ困る

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/06/10(日) 22:06:55 ID:2af7ac3a5 返信

    今までの戦渦をできるシステムほしいわ
    英雄値の最大値あげてもキャラ増えて皆に英雄値あたえられない
    羽の価値なんて☆4落ちが微妙過ぎて大して価値ないんやから英雄値をためやすいコンテンツはよくれやい
    後いい加減投票対戦で優勝したキャラに何か価値を付けてくれ
    新たにイラスト四枚とか上方修正するとか