【FEH】攻撃隊形ってぶっ壊れスキルすぎじゃね?? 条件無し絶対追撃&奥義カウント進行って明らかにやりすぎでしょ

160: 名無しのエムブレマー 2018/06/08(金) 23:59:27.07
攻撃隊形は本当にアカンかったと思うわ

165: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:00:23.23
攻撃隊形は間接にもつけられるようにしたのがアカンかったな
これこそ近接限定でもよかっただろうに

176: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:03:39.92
速さ10代の重装でも絶対追撃出せるってのはもう相当強い

184: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:04:17.57
攻撃隊形は絶対追撃だけでもクソ強いのに奥義カウントまで進むのはアホすぎる
しかもHP制限なしというね
考えた奴は死ね

187: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:04:34.53
ラインハルトも弓リンも軽く捻る
うちの激化レイブンアズールが弓ジョーカーには勝てんかった
ほんと攻撃隊形勇者はやばい

190: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:05:15.27

隊形
サカの加護
タップバトル

考えた奴は名乗り出なさい

209: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:08:43.89
>>190
兵種バフも追加で

212: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:08:52.89
攻撃隊形はこのゲームのやり過ぎ調整の筆頭だね
速い奴に持たせれば頃しスキル貫通して奥義ぶつけてくる完全なるぶっ壊れ

234: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:12:33.63
>>212
絶対追撃自体はそれほど脅威じゃないんだがカウント変動量変わるのがクソ過ぎるよな
3カウント以下の奥義との組み合わせ不可とかに弱体化するべきだと思うわ

252: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:15:17.95
>>234
一番ヤバイのは発動に制限がないことと何故か間接も付けられる事で近接限定にすべきであった
さすがにソシャゲで弱体化はするべきでないからインフレに慎重な今の姿勢はいいと思う

245: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:14:33.80
隊形ってどれも強いよね
守備隊形でさえなかなかめんどいのに
守備隊形の上位版も出しそう

247: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:14:49.31
攻撃隊形は条件が緩すぎる
何故あの条件で許したのか分からない

259: 名無しのエムブレマー 2018/06/09(土) 00:16:36.75
攻撃隊形はやりすぎ感があるけど現状はかなり受け有利に傾いてるからなにか殴る側のメリットはほしいところ
切り返しの殴る版くらいは出てもいい

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528466866/

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