7: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:36:51.99
15: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:38:47.33
>>7
力負けヤクザ
ミルラがガチムチすぎるのか
力負けヤクザ
ミルラがガチムチすぎるのか
352: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:00:49.95
>>7
誰だよコイツを騎馬剣最強って言った奴は
誰だよコイツを騎馬剣最強って言った奴は
45: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:44:55.34
53: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:46:06.89
>>45
なんでこうなるの?バグ?
なんでこうなるの?バグ?
71: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:49:31.39
>>53
個人的な感想だが普通に強くないと思う・・・
一応これでも4凸なんだよな
個人的な感想だが普通に強くないと思う・・・
一応これでも4凸なんだよな
79: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:51:16.65
ちなみにAは鬼神の一撃で10凸攻撃個体遠反型とちょうど同じ攻撃力になるように調整した
10凸させる価値があるのかどうか見極めで色々と試してた感じ
10凸させる価値があるのかどうか見極めで色々と試してた感じ
62: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:48:06.72
やっぱヤクザは魔法だからこそ強かったんだな
つーわけでマスターソード錬成に氷皿計算つけよう
つーわけでマスターソード錬成に氷皿計算つけよう
90: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:53:40.68
マスターヤクザは待ち伏せ使ってナンボじゃね
自分から殴りに行くならちょっと強い勇者剣と変わらんだろ
自分から殴りに行くならちょっと強い勇者剣と変わらんだろ
104: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:57:18.48
使い方が雑すぎるマスターヤクザのネガキャン
117: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:59:47.52
>>104
強いキャラは雑に使っても強いと思うんよね
強いキャラは雑に使っても強いと思うんよね
114: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:59:03.31
まあ青ヤクザは雑に使っても強かったけどな
115: 名無しのエムブレマー 2018/04/19(木) 23:59:18.00
マスターヤクザは期待値高すぎたね
118: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:00:19.63
脳死で使っても強い青ヤクザを比べちゃうけど上手く使えば強いのかな
120: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:00:44.32
マスターヤクザは
・遠反
・待ち伏せ
・守備の紫煙
これだけが正解だぞ
・遠反
・待ち伏せ
・守備の紫煙
これだけが正解だぞ
122: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:01:11.26
これは4落ちしてもいい程度の性能だわ
さすが俺たちのヤクザ
さすが俺たちのヤクザ
128: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:02:32.37
ダイムサンダのほうが強いなって
原作通り
原作通り
146: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:07:47.39
マスター893は色々やれそうに見えてやる事決めないとただの器用貧乏になる
他のアタッカー系剣騎馬と差別化するなら受け出し時に2回攻撃できる所に重点置くのがいいんだろうな
他のアタッカー系剣騎馬と差別化するなら受け出し時に2回攻撃できる所に重点置くのがいいんだろうな
153: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:09:11.72
>>146
反撃時の2回攻撃生かせないならただの汎用勇者剣だしなぁ
反撃時の2回攻撃生かせないならただの汎用勇者剣だしなぁ
175: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 00:16:17.82
マスターラインハルトは遠反付けるとただでさえ神器が攻撃力低いのに鬼神系スキルで火力増強出来ないから攻撃力不足が割と深刻な部分あるよな
聖印で鬼神の構えが来るのを待つしかない
聖印で鬼神の構えが来るのを待つしかない
343: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 01:55:28.16
青ハルトが今でも活躍してる理由は守備より魔防が低いキャラが多いってのもあるんだろうな
闘技場以外の近距離の敵のほとんどは遠反なんて持ってないしな
闘技場以外の近距離の敵のほとんどは遠反なんて持ってないしな
347: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 01:57:24.32
剣ハルト攻↑1凸で攻50、攻撃3Sで53
刃鼓舞で59、刃紋章で63、支援で65
別に弱くはない
刃鼓舞で59、刃紋章で63、支援で65
別に弱くはない
358: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:08:56.47
>>347
そりゃもうキャラが強いってよりバフが強いだけな気がするが
そこまで盛れば強くないキャラ探す方が難しいぞ・・・
そりゃもうキャラが強いってよりバフが強いだけな気がするが
そこまで盛れば強くないキャラ探す方が難しいぞ・・・
360: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:10:44.01
>>358
もともと騎馬は総合値は低くてバフで伸ばすタイプなんですが…
もともと騎馬は総合値は低くてバフで伸ばすタイプなんですが…
361: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:15:18.38
>>360
もちろんそうだが強いとされてるシグルドや騎馬のクロムはバフなくても単騎で大英雄攻略出来たり戦渦周れるくらい強いじゃない
もちろんそうだが強いとされてるシグルドや騎馬のクロムはバフなくても単騎で大英雄攻略出来たり戦渦周れるくらい強いじゃない
349: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 01:58:14.14
ダイムヤクザが強いのは魔法だからってのが大きいよな
守備高いやつは大抵HPも高いから魔法の方がダメージを通しやすい
守備高いやつは大抵HPも高いから魔法の方がダメージを通しやすい
368: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:19:32.81
ハルトは遠距離反撃つけても
大して受けできないから思ったより使えないんだよな
大して受けできないから思ったより使えないんだよな
385: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:30:15.46
遠反ヤクザってどうなの
390: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:32:25.83
>>385
弱い
弱い
391: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:33:13.66
>>385
ザ・中途半端
貴重な遠距離反撃損したわ
ザ・中途半端
貴重な遠距離反撃損したわ
392: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:34:03.82
>>385
10凸までいってやっとそこそこ機能するかしないかってとこじゃないか 遠反というより剣ハルト自体が微妙
10凸までいってやっとそこそこ機能するかしないかってとこじゃないか 遠反というより剣ハルト自体が微妙
389: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:32:24.80
速さ23はキツイだろ剣ヤクザ
396: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:35:25.43
マスターヤクザはもう激化剣殺でいいよ
へたなことするよりこれが一番仕事できる
へたなことするよりこれが一番仕事できる
423: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 02:55:41.22
マスターハルトは受け攻めどちらもやろうと欲張り過ぎたイメージ。初期剣騎馬ステでもマニキみたいな固有の役割持たせられるユニットは使いやすいし
429: 名無しのエムブレマー 2018/04/20(金) 03:01:20.80
まあマスターハルトは役割はっきりさせれば使いやすいとは思う
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524144136/
どう役割持たせろと?
元祖ラインハルトにはバニーカチュアの魔防の封印くれてやったがポンコツソードラインハルトには何も与えたくならない
アイラの子みたいなリーフの方が使いやすくて強い