【FEH】双界水着ワユ&仮面マルスの錬成『一夏の神宝』はキラー&攻速+10&攻速+速さの20%&見切り追撃&敵が2距離なら初撃と2回攻撃を75%カット&キャンセル無効&ターン開始時味方の奥義カウント-1効果!!

762: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 12:57:27.58
ワユがみんなと繋がってる…

886: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 13:17:55.13

>>754
地味に物理&騎馬2距離で味方鼓動持ってるの貴重だなワユマル
その分自力が控えめだから火力補強に悩みそうだけど

759: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 12:56:52.97
ワユマルの周囲2マスにはじこどは良いな
防衛に入れようかな

779: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 12:59:44.74
ワユマルが世界繋げてて草

780: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 12:59:47.96
ワユマルはモルスエンゲージリオンの奥義加速できる騎馬って感じかな
後は演劇毒蛇不治さえあれば戦闘力はまあ

785: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 13:00:19.95
ワユの後ろがルキナだったら錬成で運命変えてた

786: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 13:00:25.09
ワユ入れるならアスブラ様で良い気がしなくもない

830: 名無しのエムブレマー 2024/05/07(火) 13:06:44.02
ワユは再移動欲しかったけど性能的にはこんなもんじゃね?

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715014479/

『【FEH】双界水着ワユ&仮面マルスの錬成『一夏の神宝』はキラー&攻速+10&攻速+速さの20%&見切り追撃&敵が2距離なら初撃と2回攻撃を75%カット&キャンセル無効&ターン開始時味方の奥義カウント-1効果!!』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 16:01:29 ID:2a5efda3d 返信

    …まあまあだ。

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 16:20:32 ID:f37e004e0 返信

    運命は変えなかったけど世界は繋げた

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 16:22:24 ID:c2c5161db 返信

    専用スキルのない比翼双界の錬成は、もっと盛って差し上げろ

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 16:28:19 ID:3323b440a 返信

    このワユ、絵微妙で使う気あんまないからぶっ壊れじゃなくて助かる
    被弾絵のルキナはくそエッッッだけど

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 17:27:26 ID:04b36f530 返信

      これで絵が微妙なのか…
      自分は上手いと思うけど、好みってほんと人それぞれだね
      どのキャラの絵は上手いと思うのか聞いてみたい

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 17:33:07 ID:fcef9346e 返信

        通常はいいし、ハロウィンはFEHでも1、2を争うくらい絵↑だけど
        水着はなんかガリガリに見えるのよね

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 18:35:48 ID:87eb96026 返信

        俺も上の人と同じ
        ハロワユとかトップクラスに好きだよ。被弾絵えちえちすぎだし
        恒常ワユもイラストは勿論いいし蒼炎と暁の半ばって言う感じで違う面も見れてすごい好き
        水着だけこうなんか細すぎると言うかうーむ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 20:35:37 ID:ff4fb1b5c 返信

      信じられない感性だ…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 21:53:16 ID:4eaff5409 返信

      絵というより、ワユは水着になると何か魅力減るのは分かる
      ハロウィンの方はめちゃくちゃ良い

      なんとなくだがタートルネックとかアームカバーとかあの辺がワユの構成要素として重要なんじゃないかと思ってる

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 16:59:20 ID:6ecb32069 返信

    モルスエンゲージで祈り不治しながら周囲の奥義促進、改造できれば防城では役割持てるかもね

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 17:19:46 ID:308638d68 返信

    最初はマルスで出しといて次からはルキナとして比翼や爽快で出まくるんだろうなーと思ってのに全然出ないやないか
    おかしいよ

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 17:40:14 ID:cf9742633 返信

    これ次の偶像だから良いスキル付けられるな

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 19:13:36 ID:c283b2ca4 返信

    奥義発動カウント-無効と擬似アスク効果は偉い。
    奥義祈り(エンゲージ)炎撃と理の蛇毒と不治つけて
    絶対不治付与と固定ダメージ与える害悪キャラになれるし、Sを蛇毒or死の吐息にできるからユナカよりも環境に合ってるわ。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 19:20:13 ID:87eb96026 返信

      後爽快だから籠適性もあるしね
      少し前の当たりアタッカーに+αでその要素も悪くない

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 20:41:09 ID:1874ce6f9 返信

    決闘で滅殺込みで紋章士アイクも倒せたからパワーはかなり高い

    ただ倒してから安置に戻すのが難しいから鉄砲玉になっちゃうけど

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 21:34:43 ID:cf9742633 返信

    再移動も欲しいし、追撃出す前にカット無効の反撃で倒されないように守備や魔防も上がるべきだし、攻撃前に奥義カウントを進めたりする効果があってもいいし、戦闘前に炎激ダメージを与えたり、滅殺しなくてもカット無効だったらいいのになと思った
    双界なのに弱くされてると感じる

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/07(火) 21:44:12 ID:cf8945375 返信

    どのみちダメカ無効されたらワンパンだし限界死線持たせたい気もする
    炎撃の方が無難に強いだろうけど

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/08(水) 13:00:51 ID:724c53081 返信

    射程2相手なら受けから入っても75%軽減するんやな

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/08(水) 20:11:21 ID:59c1a908f 返信

    双界で使っててBはすり抜け固定にしてるから
    再移動欲しかった