>>754
地味に物理&騎馬2距離で味方鼓動持ってるの貴重だなワユマル
その分自力が控えめだから火力補強に悩みそうだけど
防衛に入れようかな
後は演劇毒蛇不治さえあれば戦闘力はまあ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715014479/
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>>754
地味に物理&騎馬2距離で味方鼓動持ってるの貴重だなワユマル
その分自力が控えめだから火力補強に悩みそうだけど
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715014479/
運命は変えなかったけど世界は繋げた
専用スキルのない比翼双界の錬成は、もっと盛って差し上げろ
このワユ、絵微妙で使う気あんまないからぶっ壊れじゃなくて助かる
被弾絵のルキナはくそエッッッだけど
これで絵が微妙なのか…
自分は上手いと思うけど、好みってほんと人それぞれだね
どのキャラの絵は上手いと思うのか聞いてみたい
通常はいいし、ハロウィンはFEHでも1、2を争うくらい絵↑だけど
水着はなんかガリガリに見えるのよね
俺も上の人と同じ
ハロワユとかトップクラスに好きだよ。被弾絵えちえちすぎだし
恒常ワユもイラストは勿論いいし蒼炎と暁の半ばって言う感じで違う面も見れてすごい好き
水着だけこうなんか細すぎると言うかうーむ
信じられない感性だ…
絵というより、ワユは水着になると何か魅力減るのは分かる
ハロウィンの方はめちゃくちゃ良い
なんとなくだがタートルネックとかアームカバーとかあの辺がワユの構成要素として重要なんじゃないかと思ってる
モルスエンゲージで祈り不治しながら周囲の奥義促進、改造できれば防城では役割持てるかもね
最初はマルスで出しといて次からはルキナとして比翼や爽快で出まくるんだろうなーと思ってのに全然出ないやないか
おかしいよ
これ次の偶像だから良いスキル付けられるな
奥義発動カウント-無効と擬似アスク効果は偉い。
奥義祈り(エンゲージ)炎撃と理の蛇毒と不治つけて
絶対不治付与と固定ダメージ与える害悪キャラになれるし、Sを蛇毒or死の吐息にできるからユナカよりも環境に合ってるわ。
後爽快だから籠適性もあるしね
少し前の当たりアタッカーに+αでその要素も悪くない
決闘で滅殺込みで紋章士アイクも倒せたからパワーはかなり高い
ただ倒してから安置に戻すのが難しいから鉄砲玉になっちゃうけど
再移動も欲しいし、追撃出す前にカット無効の反撃で倒されないように守備や魔防も上がるべきだし、攻撃前に奥義カウントを進めたりする効果があってもいいし、戦闘前に炎激ダメージを与えたり、滅殺しなくてもカット無効だったらいいのになと思った
双界なのに弱くされてると感じる
どのみちダメカ無効されたらワンパンだし限界死線持たせたい気もする
炎撃の方が無難に強いだろうけど
射程2相手なら受けから入っても75%軽減するんやな
双界で使っててBはすり抜け固定にしてるから
再移動欲しかった
…まあまあだ。