まあ獣特効がメインだし対獣としては悪くないとは思う
キラーとか奥義加速が欲しかった
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715014479/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
まあ獣特効がメインだし対獣としては悪くないとは思う
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715014479/
環境に獣がいない
不動型でモイクに爪痕残せるかなあと思ったら無駄無駄だった・・・
警察案件か?
聖印のほう
まとめ短い……
速さ魔防は-5なのに攻撃だけ-4なのは何の意味があるんだ
全部-5でいいだろ
獣おらんし魔防環境なのに魔刃効果じゃなくて強制魔防参照
魔刃効果にしなかったのはわけわからん
律儀に錬成前の効果を残したか、考えるの面倒くさくなってそのまま残したか、なんだろうけど
仮想敵は誰だ?フロージやフォたそ倒すだけならわざわざ起用する意味無いぞ
運営の人そこまで考えてないと思うよ
追撃不可で止まってたから見切り付いたのはいいがこの性能だとエイリークで事が済んでしまうのがな
明鏡止水とか魔防環境更に加速させる気満々なくせして強制魔防計算は流石にギャグでは?
微妙ではあるが、魔器よりは良いから致命傷は回避出来ただけまだマシかな
これが死神騎士だったらどうしようと思ってた
さすがに炎撃はもらえなかったか
管理人ちゃんタイトル誤字
フライムランス→フレイムランス
本スレ短すぎw
錬成内容がなんとなく混血感を表している気がしないでもない
あとはレ…ベウフォレスおじさまだけだな
HP条件完全撤廃して守備か魔防低い方で計算期待したんだけどなあ
これじゃ最近よく居る魔防型に攻撃通らねぇ