19: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:00:38.40
マジ後ろ側に設置された壺は勝った時点で割れるようにしてくれ
24: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:01:31.82
壷割りも含めて防衛の強さなのでは…?
38: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:12:39.56
>>24
それは強いと言わない卑怯というだよ
そもそも放置させるどころか悪化させてる🦉が悪いわけだが
45: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:18:22.80
>>38
でも壷割れずに降参していくエクラがいる以上、勝利を目指す為に壺を割りにくいような防衛にするのはプレイヤー側としては正しい行いなのでは?
そういうゲームのルールにしている以上、プレイヤーはルールに従うのが正しいので
61: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:27:23.53
>>45
環境に甘えるのは強いとは言わないし
ルールを強いてることを度外視して環境悪化を肯定するのは愚かだよ
63: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:28:28.45
>>61
環境を理解し適切に利用するのが強さだし、
対戦ゲームにおいて1番愚かなのは負けることなので….
46: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:20:06.99
まあ勝っただけで壺割れるなら壺置かせる意味が無いしな
50: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:21:53.33
すり抜けサナキ1体置くと、ツボ無視で倒されるけど、すり抜け6体騎馬だと途中で降参することが多い
つまり一般プレーヤーはツボよりも撃破されることを嫌い、ツボはそこまで重要ではないのかも
68: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:30:27.97
基本的な事だけどスコアや順位競うものでは差がつく要素が必要なんだ
壺割りもその一つ上手く駒使って壺割れる人が上に行く
それだけの話よ
71: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:31:45.49
>>68
よし!闘技場のボナ撃破を1人から4人に拡張するか!
76: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:33:45.28
>>71
今考えるとよくあんなのやってたなと感心する
今の環境だとちょっと無理だな
81: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:36:08.29
>>76
あの時期介護と査定の神スルにゃん完凸した人が羨ましかった
74: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:32:47.32
壺スルーして1倍多くやっても降参してもやる回数変わんないからスルーしてクリアしていいんだ
75: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:32:49.82
壺割りで推し量れるのはエクラの頭脳だな
あれ無かったら今以上に投げて終わりなだけの単調な作業になる
77: 名無しのエムブレマー 2024/01/08(月) 13:34:49.14
壺割れないから降参!とかもあるからね
エナジー瓶割る作業は結構良いアイデアだと思う
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1704678156/
最近はもうめんどくさいから割ってないし、誰かしんでもそのままクリアしてるわ
Xみてると壺割れる状況なのに割らずにクリアしたり、誰かしんでもクリアしたりしてる奴に文句言ってるガチ勢()いっぱいいるからな
酷いやつはユーザー名まで晒してたりするし