37: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:18:24.64
思ったより好評なんだな
コンテンツのハードルが低いとも言えるが
44: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:21:52.11
バンジョー遊戯最近のイベントにしてはなかなか楽しめたな。毎月やってくれて良いぞ
ただ盤上英雄とか言うクソシステムだけは絶対に作るなよ約束だぞ
49: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:23:44.03
バンジョー割と良かったんだけどこっからテコ入れされてクソになる未来しか見えない
53: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:24:08.70
ファたそみたいにタフなキャラが再評価されるのはいい落とし所だな
54: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:24:20.28
盤上楽しいは楽しいんだけど次10%に入るとなると相当な周回ゲーだから気が重くはあるな
まあ仕様変えたり変えなかったりしてくれ
55: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:24:26.40
盤上は元ネタ有るだけにゲーム性はちゃんとしてるしな
合わん人もそら居るだろうけど遊べるモノなのは間違いない
少し改善出来るとこ有るけど初回にしては上出来
戦渦や投票すら初期は結構アレだったしな
57: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:25:22.75
敵をユーザーから出すのやめて
ミョルミョル形式でいいよ
58: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:25:26.86
ゲーム性はしっかりしてて遊べるものなのか知らんけどこんなんしたくてFEやってんじゃないんだ
俺には合わなかった
64: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:26:39.14
>>58
やってるとパターン的なもの見えてくるからなあ
流石に飽きた
60: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:26:23.96
バンジョーはいつかのリズムゲーに似たFEでやらなくてよくね?感がある
61: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:26:24.91
試行錯誤してたから今回は面白かったわけで次からは作業だと思う
最終的にはやる事一緒なきょえーみたいになりそう
67: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:26:53.57
>>61
それが一番恐ろしいところだな
割と重めだから隔月くらいがちょうどいい説もある
81: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:31:54.39
>>61
間違いなくそうなる
っていうかもうそうなってる人多いだろw
179: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 14:19:59.22
>>61
面白いの初日だけでは
個人的には凸のレベル変化は余分な要素だったと思う
72: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:28:38.62
バンジョー割と好きだけど強制10ラウンドで終わるのが残念
ローグライクみたいに無限に潜ってハイスコア追求してけるようにして欲しい
74: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:29:44.78
挑める回数決まってて特定の作品内から勝手に英雄ランダムとかテーマ決まってたら良かったのに
手持ちのキャラクター使うコンテンツなんてもう溢れかえってるし面白味がない
75: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:29:51.72
バンジョーは初回ボーナスなしにしてくれ。ストレスがかかる
その分累計10万に下げて
80: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 13:31:32.85
練習したい1回目にボーナスつけるな
144: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 14:05:51.03
トロフィー挨拶キャラに乗せたいけどこういう頭の上に乗せる系アクセ似合うキャラいなさすぎ
ファでさえ違和感あるわ
765: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 18:42:27.41
盤上まだか
禁断症状出てるんだが
766: 名無しのエムブレマー 2020/11/18(水) 18:43:04.25
盤上は最前線みたいに封印コースなのかすぐ来るのか
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1605667749/
結局どういう順番で行動してるのか分からなかった…(知↓)
速さじゃなかったし