歩行の鼓動に制限いれる
これだけでだいぶ快適になるわ
大制圧は踊り1人までなのにラピュタに踊り制限入れなかったのは本当に頭悪すぎたと思うわ
その辺はえっちモリモリにして祝福で盛ればギリギリなんとかなるな
祝福には祝福ぶつけるしかねえからよ…
聖印制限とかしてみたらどうかね
スペシャルマップはアビサル以外聖印付けてるキャラいないし
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1573783470/
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間接的なロックはあっていい。防衛にサンバ採用で減少幅増加とか。
リーフって防衛で強いのか…?
位階低いとたまに防衛に置かれてるの見かけるけどもちろんクソ雑魚だぞ
無凸スキル無改造のピヨちゃんで雑に受け殺せたわ
見栄張って嘘つくなよw
ピヨは多段攻撃に対して相性悪いんだよなあ
嫁ピヨもそこまで万能とも思えんがな
と言うか神階とボナキャラを抱えていく以上、枠がないと言うべきか
ほんとそれ。枠が足りない
いや自由に罠を組むのが楽しいんだから制限とかかけないでくれ。
施設に敵も味方も踊り不可とか作ってくれ。どうせこっちは踊り使わないことの方が多い
それはお前だけな
枠がカッツカツなせいで嫁フィヨ入れようとしたらハロワユ入れられなくて、ハロワユ入れようとしたら嫁フィヨ入れられないジレンマがあるから、鼓動サンバは今でもしんどいな。
嫁ピヨは光週での活躍は現状厳しい
ギャッラルの効果が1枠使うに不十分というよりか、嫁ピヨ自体がエイルと相性が悪すぎる
どっちも間接白で中火力だから同じような敵で止まるし、回復の役割もダブってるし、飛行だから指揮もかからないし
ボナキャラ入れると自由枠が1つしかないからボナキャラと自由枠で無双できなかったら普通にじり貧になる
エイルと違って純粋にパワーがある赤青緑で、回復とかでなく戦闘に特化した光神階が来れば嫁ピヨ使えそうだ
攻撃は神階2体(特に天はお荷物)を強制されるけど防衛は完全フリー
そりゃおかしいよなぁ…
防衛の踊りと、防衛失敗による点数マイナスと、神階英雄という要素
これらがなければユーザーが安定して楽しめるコンテンツになっていた
要するに余計な金儲けしようとしたのが敗因
人間は同じ程度でもプラスよりマイナスを大きく捉える性質だからな〜…
向上に対してのストレスと下落に対してのストレスなら、前者の方が前向きに楽しめる
踊り2体は攻めブレムエクラにとっては最高のカモで楽だからありがたい
踊り制限されるだけで、防衛の固さが底上げされて抜きにくくなる
ただ知↓のユーザーがついていけてないみたいだし文句も多いから、制限していいんでないか?とも感じる
そんなんで人口が減るなら、全然制限して良い
制限してもお互いに同じく制限されるだけだからフェアだし
(今は抜きブレムが強すぎて防衛で複数の踊り子を入れてる余裕がないからどうでも良い)
知↓って言えば皆相手のせいにできますな
魔法主体の防衛だから、
アルムを初撃で倒してユンヌや選挙ミカヤで完封できない?
ちなみにアホAIだから踊り子居ても追撃にならない時も結構あるぞ
既に上位勢は2体入れている方が少数派だわ
防衛神階2体でカツカツなのもあるが
踊り1体まではともかく鼓動は聖杯なりなんなり使ってる可能性高いしちょっとなー
嫁ピヨ相当の設備だけでも追加すべきだわ
アビサルとかは、運営が解けるように作った詰将棋、対して、飛空はユーザが解けないように作った詰将棋。解けない詰将棋はただの糞ゲーでしかないからね。