129: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:46:08.55
火薙シリーズなんて流行っても結局攻撃と速さにステータス振ったキャラクターと鈍足キャラの格差が広がっただけじゃねぇか
143: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:48:16.05
>>129
高耐久低速の切り返しキャラがマジで死にかけてる
せめて弓だけにするべきだったわ
高耐久低速の切り返しキャラがマジで死にかけてる
せめて弓だけにするべきだったわ
164: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:52:30.25
>>143
切り返し頼りのキャラクターは薙で来られるとほんとどうしようもないよな
わざと受けて奥義カウント溜めて次のターンにワンパンするぐらいしか対抗手段がない
切り返し頼りのキャラクターは薙で来られるとほんとどうしようもないよな
わざと受けて奥義カウント溜めて次のターンにワンパンするぐらいしか対抗手段がない
124: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:44:49.07
火薙ぎの実装は早まった気がするわ
182: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:55:40.56
火薙別に困らんけどな
激化で確実に釣って次ターンに仕留める
やはりA枠最強スキルは激化
激化で確実に釣って次ターンに仕留める
やはりA枠最強スキルは激化
237: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 22:04:09.31
>>182
火薙ぎ槍で引き込まれて後ろから不利色でワンパンされても同じこと言える?
火薙ぎ槍で引き込まれて後ろから不利色でワンパンされても同じこと言える?
262: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 22:07:57.94
>>237
自分のスコア帯はそういうの居ないんだよね
火薙アクアとかいう頭ファな構成しか見てない
今のところは
自分のスコア帯はそういうの居ないんだよね
火薙アクアとかいう頭ファな構成しか見てない
今のところは
193: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:57:02.45
火薙ぎ槍は受けれないから自分で使うと微妙だけど
防衛で敵が使うと凄まじくウザいってのがまたいやらしい
防衛で敵が使うと凄まじくウザいってのがまたいやらしい
91: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:38:52.49
アウルは受けブレム専だけど火薙ぎのせいで受けブレム自体が向かい風なのが
95: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:39:43.22
火薙槍と火薙弓は環境変えたよなあ
ボーイなんてほんとは弓受けにぴったりな能力なのにな
ボーイなんてほんとは弓受けにぴったりな能力なのにな
104: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:41:24.41
火薙に対して風と水のどうしようもなさよ
109: 名無しのエムブレマー 2017/07/03(月) 21:42:08.62
>>104
敵に持ってる奴がいると糞うざいんだけどね
こっちには無用なスキル
敵に持ってる奴がいると糞うざいんだけどね
こっちには無用なスキル
引用元:http://egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499081101/