【FEH】切り込みや救援の航路を駆使して華麗に飛空城防衛を決める動画が話題に。こういうのできたら楽しいだろうなぁ

655: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 09:58:04.32

こんなにきれいに防衛できねーわ

660: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:00:56.56
>>655
鮮やかだなー
こういうの作れる人感心する

666: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:03:26.72
>>655
こんなんやられたらポカーン( ゚д゚)なるわ

683: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:12:01.68
>>655
このパズル構成考えるのすごいけど
これを実践できるルーナの耐久もすごいな

698: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:19:36.14
>>655
引き込みかあ
そして不利属性受けに即死させられない耐久

721: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:32:24.49

>>655
やられたら泣くわ
引き込んでもトラップ発動するのね

やはり攻めだるまこそ正義

670: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 10:05:40.67
切り込みこわい…

788: 名無しのエムブレマー 2018/11/19(月) 11:05:44.07
切り込みスイッチ役に盾奥義と連防剣聖印付けるのもアリか

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1542553083/

『【FEH】切り込みや救援の航路を駆使して華麗に飛空城防衛を決める動画が話題に。こういうのできたら楽しいだろうなぁ』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/11/19(月) 21:23:10 ID:c5cf536e2 返信

    こんなのもう即フレ申請だろw

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/11/19(月) 22:30:09 ID:db103b074 返信

    罠の前で待つやつを引き込む型を作ったが、瀕死切り込みで味方呼びまくるのは思いつかなかったスゲーや