144: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:22:28.96
ナバールが使われるような錬成効果って何よ
147: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:23:28.32
>>144
見切り内蔵武器が来たらあるいは…
見切り内蔵武器が来たらあるいは…
153: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:24:09.16
>>144
必殺-2とか
必殺-2とか
157: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:24:39.85
>>144
内蔵螺旋でダブル螺旋流星出来るようにしよう
内蔵螺旋でダブル螺旋流星出来るようにしよう
158: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:24:59.27
>>144
オールステ+5ならわりとよくないか?
魔法はダメ半減キルソ効果のてんこ盛り
オールステ+5ならわりとよくないか?
魔法はダメ半減キルソ効果のてんこ盛り
162: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:25:33.90
>>144
遠反+孤軍+呼吸
遠反+孤軍+呼吸
168: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:27:18.78
>>144
総合値を200として扱う死闘9内蔵
総合値を200として扱う死闘9内蔵
186: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:32:22.30
>>144
全属性と全武器が使えて騎馬並に移動でき空を飛べる
自分から攻撃した際に2回攻撃できて距離に関係なく反撃する。
全属性と全武器が使えて騎馬並に移動でき空を飛べる
自分から攻撃した際に2回攻撃できて距離に関係なく反撃する。
200: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:35:36.79
>>144
奥義カウント-2・奥義ダメージ+20・2回攻撃・奥義の螺旋内蔵
奥義カウント-2・奥義ダメージ+20・2回攻撃・奥義の螺旋内蔵
211: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:37:57.39
>>144
威力16 HP+3
奥義が出やすい(+1)
戦闘時、相手と攻撃の値を入れ換える
威力16 HP+3
奥義が出やすい(+1)
戦闘時、相手と攻撃の値を入れ換える
140: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:21:52.84
>>131
アルムファルシオンくらい強ければあるいは・・・
基準値のみでステ振り糞なのはどうしようもないけどな
オグマは使おうと思えば使えるけど
アルムファルシオンくらい強ければあるいは・・・
基準値のみでステ振り糞なのはどうしようもないけどな
オグマは使おうと思えば使えるけど
113: 名無しのエムブレマー 2018/11/11(日) 22:15:49.87
ナバールとオグマにメリクルくれ
威力16奥義カウント−1で錬成は別々の効果でええぞ
攻め立てとか攻速の孤軍とか見切りでいいぞ
威力16奥義カウント−1で錬成は別々の効果でええぞ
攻め立てとか攻速の孤軍とか見切りでいいぞ
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1541936763/