それ+祈り不動セリーヌが厄介らしい
でも息吹なしで受けきれるのか
後方キャラが攻撃されないように配置できるスペースはあるのか
速さで圧倒できなかったらしぶといのは厄介だね
確かに敵フェーズ10回復と祈りの相性良いな
再移動制限とかもやれるのが差別点なのかな
あと連帯できることかな
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1731226054/
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最近の複雑化してる状況下、自分でスキル読んだり解釈したりしないから、こういう記事がないとそのキャラが使えるのかどうか全く判断つかない。
祈りをこいつが持ってることも今初めて知った。
こういう記事は助かる。
あまりにも文字読めてなさすぎてfehっていうか生きるのが辛そう
FEHがその辺のゲームの経験値何倍みたいなDLC買って無双しているような虚しさを感じるゲームになってしまったからといって、人を煽ってはいけないよ。
初期スキルではないよ
継承制限すら読めてないのは流石にちょっとアレすぎると思うぞ
見切りを外付けする必要があるけど、見切りはまさに忍ルキナで外付けできる
そしてハロアスクとハロンンがいれば忍ルキナ自身も祈りチャージして1回不死身にできる
この構成が今かなり強い
Bが不動なのかSが不動なのか
ごっちゃになる
祈りビルドってAは限界死線でええんかな
祈り自体はセリーヌ様のイメージにもなんかあっててええね
一応近反にして無凸同士なら陣風フェリクスも返り討ちにできるポテンシャルはある(城は相手の耐久上がるので添え物次第になるけど)
まあ2距離運用に徹したほうが無難だし、そうなると素の速でもステ上げできるから限界死線は割と合ってるな
近反は強化増幅?
一応ノーマル近反で試した
ただ後から考えると結構シビアだな
条件はステは攻↑(開花の蕾で速↑)エクラ支援やお供は無し、聖印は攻速魔+3、Xはみきはん
これにB不動とCはじこど4
聖印を死線に変えたらちょっと余裕出るので開花速↑はあまり気にしなくていいが、攻↑は必須
はえー添え物次第とはいえそんなことできるんか
いろんな可能性があるのね
将来囮防げるなら普通に不動(S)ピヨ使えそうな気もするが
セリーヌ様ってちゃん付けや呼び捨てだと違和感あるな、逆にクロムは様付けだと違和感
リリスさんも自然とさん付けしちゃう
様付けはうぬ様くらいしか思いつかない
ホモで通じてるの草しか生えん
あれも起源はエフリオだったのに、いつの間にかクロムが奪取して行ったんだよな
バレンタイン絵の何がいけなかったんだ…
なんならわざと囮指名食らって祈りループ護り手って手が使える
キラーと2回攻撃と不動で祈り即チャージか
思いつく奴すげーな
セリーヌ使いたかったから助かる
Cは再移動制限か祈りの回転率上げるはじこどあたりかな?
マルスエンゲージ祈り不動はじこどで開幕からチャージしてなかったら一発で崩壊するぞ
祈りさん大活躍じゃん