もう終わりだよこの城
射程外から範囲奥義ぶっ放して颯爽と帰っていく男
お花摘みとか保護者感ある
最強過ぎる
連盾護り手…無理やりバランスとれているのか…?
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1729662150/
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再移動制限はもうあって当たり前だけど、あっても全く制限できてないのが現状。天駆や再行動をある程度制限できる様にしてくれ。
シグノートの時も移動関係でぶっこわしてきたのに
その次はそれに再行動と範囲奥義まで携えてくるとはさすがだわ
この後忍者キャラも控えてるのにどうするんだこれ
迅走を神器に内蔵した、比翼2距離2回攻撃超火力騎馬が実装!?
別にデフレにすればええやん
またシグルドでインフレしていけば無問題
大制圧レベルのマップサイズをデフォルトにしようぜ
それで大体解決する
アーダンが増えちゃう〜
冗談抜きでこれしか打開策ないと思う
新しくFEH作るのは現実的じゃないし
開発の技術的手間、ユーザー的にも一番Win-Winな仕様変更でしょ
途中で変えるとAIがアホになるんすよ
ミョルニルの例をお忘れか
大制圧は広すぎる(キャラが細かすぎる)から、お任せ相性バトルくらいがちょうどいいな
竜鱗障壁対転移もついでにカム男本体も弱いってことはないんだがそれ以上に周りの環境がおかしすぎる
近接にモリカエンゲージしたら間接騎馬と同射程になるんなら射程制限いらなかっただろう カム男本体もモイクの後にお出しする性能じゃないのもあって印象よくない
ワープセリカのあたりから正直クソゲーだと思いながら惰性でやっとる
付与された天駆を無効化するスキルはあるけどダグノの天駆と各種再行動を野放しにした結果がこれ…
開き直って忍者も6マス先に攻め立てで2回攻撃、且つ不動無効にしそう
まず城は1ターンで進行方向にある施設と氷と罠を排除して相手の護り手を粉砕した上
水瓶を破壊出来るように相手の最後の1体を無力化させなければならない
これを解決するのが超移動力とワープと再行動なので持ち物検査だろうと
せめて攻め側(俺)は楽でいさせてくれというのが感想っすね
まあ恋純引いてなくて引退を迫られていた人たちのための救済措置って考えれば妥当なものではあるよな
恋純って誰
連盾隊形のことで氷祭フィヨルドのことを言ってるのだろうよ
わざわざ?恋純ってしてるあたりダブルミーニングもあるのかもはしれんけどさ
こういう人に伝わらない呼び方する奴ってなんなんだろうな
有識者もとい玄人感を出したいんでしょ。
誰かに認められたい、誰かに見て欲しい、俺は特別なんだって欲求から。
エクラみたくニュアンスで読み取れない奴が悪いとのことです
あとデフレな
お手軽再移動といい移動力関係のインフレはつまらない
これマジ?機動力に対してマップが貧弱すぎるだろ…
では、まずトラキアのマップサイズまで広げます
城に全く興味無いから使えて便利なったなぁ程度の話
低空と言われる所で常にパーフェクト防衛
この先進みたきゃこの防衛突破してみろと言わんばかりの防衛は組んではいる
とりあえず空転が仕事できるようにしろ
迅速に対応出来る空転4(仮)を実装しても、フロージや響ミカヤに阻まれて対策にならなそうなのが辛い
仮にシグルドエンゲージは致命傷にできてもフェリクスその他はどうせ再行動で解除するから無理やね…
空転4で再行動と再移動で3ターン移動0にしようぜ
そろそろもっと広くしないと厳しいな…
スマホの性能も全体に上がってるしマップ広くしても性能的には問題無いと思うけど、
あたおか移動する奴らを基準にすると1マス移動重装の皆さんが泣いちゃう
聖戦のアーダンみたいになるからNG。
いや長くなって広くなったらめんどくさいわ
シグルドの攻撃を1に抑えるエナジーさんすごいっす!
多分氷を割らせたあとに攻撃する想定やったんやろなあ
実際はなんやこのスーパーサイヤ人とブルーっていう感じだが
シグルドの再行動は再移動制限踏み倒せるからマジで便利
再移動制限いないなら普通に2回行動出来るし