こいつ厄介すぎだろ
アッシュを見ろ、一歩も逃げない
これが「騎士」だぞ
それただの使い捨ての駒じゃないですかね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1729121602/
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恒常にオリキャラ混ぜるのが嫌なの、こういう面もあるからなんだよなぁ
フレダブで開花アメリアと同時湧きした時はク◯過ぎて乾いた笑いが出たわ
ユーリスとかもちょこまかとかったるいし、基本専用2つ持ちと戦禍追加のオリは野良出禁にして欲しいわ
本題から逸れるけど、こういう戦禍で千日手の原因に
なりそうなやつは弾けとずっと言ってるんだがな…
今更闇ディミトリにやられることはないけど
建国王はまず受けられないよな
再移動が移動したマス+1なのもオートの敵だとクソクソうんこ
最初見た時は、
え?専用なし?響心もない?スキルも歯抜けだし、ハズレ枠なんだな。と思ったけど、神器に強いスキルが全て入っていたでござる
専用無い所に、別のスキルを入れられる上に響心までつけられるんだから、実は大当たりだったという
原作キャラも野良で厄介なの前から何人もいたりしたやんけ
デュッセルとマイセンの老騎士に戦禍とおもあつで何度詰まされたことか
そのうち新たな老騎士ぶちこまれてまた泣かされるか?
ウザさの権化たらしめる再移動も使いやがるからなコイツ…
敵のターン来ない様に組めばいい
こっちのターンで終われば安全かつ早い
総フェリクス✕4
ソリクス2モグルドデェズで大抵1ターンで終わるわ
モルスラも大概よ
結局ウルスラとどっちが強いんや?
モルスラは1ターン目だと範囲奥義撃ってこないからまだマシ
ニザヴェリルと並んでたらキレる
かといってモルスラ本人も自前で攻め立てみきつい持ちだからオートだと誰かは確実にヤラれてるのがウザい
2距離で再移動最大4マスは結構やってる気がする
オートで敗北する原因の一つがコイツ。
範囲奥義対策に、再移動制限対策なんて周回パーティに毎回入れれるかっての。
手動なら大丈夫だけど塔10階のミッションオートで回してる時に出てきたらだいたい失敗する
コイツとフォガートは強いのに、ベルとアッシュはなんであんな弱いの
アッシュは出たばかりだから知らないけどベルは初期スキルが噛み合ってないだけで割といい性能はしてるぞ
再起動正義すぎてアッシュみたいに移動+1の恩恵ないキャラにもモグルド付けたくなる
間接騎馬は移動力が伸びない分空転に弱くなるデメリットなしでモグルドエンゲージできるって考えると強い気もする
響心遠影でいい気がするのはそれはそう
ウルスラもそうだけど下手な受けキャラじゃ受けられんからいやらしい
再移動もあってオートで全滅させられる原因の一つだわ
オートで絶滅してる時の原因の半分くらいコイツ
残りの半分はモルスラ……
受けたら死ぬ威力+再移動で逃げていく系はオートでは加減が欲しい
オートをガンビットみたいにロジック組ませてくれればいいんだけどなあ
まあ武器効果の説明文見るにゴミみたいなコード書いてそうだから無理か
そもそも7年も経過したら当時の設定いじったスタッフもだいたい異動してるから触れたらダメになってるのが間違いなく存在する
ガンビット組んでPVEのバトルやるの軍師感出るし面白そうで良いな
オートだと建国王、ウルスラ、マリク、ネルガル
あたりくると大体ゲームオーバーになってるな…
戦禍とかおもあつは英雄値ほしいから弱キャラでいくからなぁ…
オートで事故多発する王様と闇ウルスラ。
魔刃付与も結構やってるよな
下手に魔防低いとぶち抜かれてオワオGAME OVERの画面なったとき大抵こいつのせい