緑歩行なら下敷きも闘技場チケで出るが狙うのは無理ゲー
大覚醒「それは」
歩行重視「死闘だけの」
魅了4「話でもないのだ」
査定上がるだけじゃ旧キャラじゃ付いていけないから遠反近反全ステ5アップワープ禁止も付けちゃおう
死闘5の前触れかもね
死闘に限った話ではない
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725149391/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1725149391/
初期のダブル伝承の査定が175だからそれに合わせたんだな
一応神階もミョルミルがあるぞ
錬成ついでに死闘効果つけてくれなかったもんなぁ
死闘はもう現在の最高値-5くらいまで自動的にパワーアップするようにしてくれ
最高値にしろとまでは言わんから
この死闘アプデは欲しい
そもそもゲーム内で査定に関する情報が殆ど明示されていないのに
こんなスキル出すなと思う
出すタイミング逃した感あるスキルは沢山ある
・3はあるが4がない
攻守炎撃、速魔連帯、魔防関連の干渉、待ち伏せ、進軍阻止、飛竜行空、攻速攻魔凪、回避拍節、速守魔信義
・そもそも存在しない
魔防関連の激突、魔防関連の備え、守備関連の魔刃、速守秘奥、速魔連帯、攻魔防壁、無魔の技量
そして今出されても型落ちでいらんのが大半
無魔技量だけはほしい
死闘は4で打ち止めにするなら定期的にアプデで数値上げてもいいだろうに
やっぱり死闘は聖印枠にして段階的に進化できるようにした方がいいと思うの
最新キャラを10凸させるための査定なのに
簡単に旧キャラの査定上げさせるわけにはイカンよな…
せめて効果を闘技場のみでHP+10攻速守魔+8くらいにしてくれないかな
ステ上がれば混乱謀策等サポート要因で輝く事もあるかもしれない
薪に死闘効果付ければいいんじゃないか
定期的に出す薪なら査定は更新し続けられるし、伝承比翼等の査定更新のために薪に持ち替えたりする人もいるかもしれん
とりあえず上位死闘を出すなら効果はともかく兵種縛りは撤廃せんと駄目だな、赤の大死闘(前提スキル赤の死闘3全種)みたいな感じで
持ってくるやつ自体を重装にすれば全兵種継承可能になるし
まあ死闘5相当を出さないのは金にならないからなんだろうな
旧伝承排除してくるレベルだし査定場はどうでもいい感
花の仕様とか魔器が絶妙な弱さなのとかも含めて古いキャラさっさと捨ててガチャ回して新キャラ使えが本音なのお察しだしね
それを急進的に進めるから売り上げ安定せんのだろうにな
伝承神階英雄は死闘効果がなぜか175になるという謎の調整も入ってたな…
神階はそもそも査定場で使わんし、ダブル持ち伝承は死闘効果付いてるから、死闘が欲しい旧伝承への嫌がらせにしかなってなかった