804: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 12:39:08.42
ディークは不動と重いカウントの奥義使えば反撃ワンパン力高くなるのかな位しか想像つかんな
そんな奥義あったか知らんけど
やっぱ添え物系が良かった
874: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 12:50:41.64
童話
ジスト隊長になれなかったディーク団長
907: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 12:57:50.59
ディークは改造するなら何が最適解なんだろうなこれ
922: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 13:01:41.61
>>907
ダメージ減らす効果重複させるB不動だろね
あとは中速キラーで攻撃守備増やすか高速型に対抗して速さ伸ばすかお好みでってとこじゃね
攻め型なら突破も有り
912: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 12:59:25.63
ディークはジストにはなれなかったか
ジストも汎用5限だったんだっけ?
940: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 13:05:34.80
>>912
ジストは汎用
ディークは神器
971: 名無しのエムブレマー 2024/08/06(火) 13:18:47.87
>>940
ガトちゃんといいジストといい汎用5限は錬成良い目のが多いのかな?
ドゥドゥーも当たりだといいね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1722776320/
「自分の最初の攻撃前に奥義カウント-1」って敵の竜眼と重なったらどうなる?
±0で変動なし?