効果が複雑だけど使われないから覚える必要も無い
当時の相殺警察なんてもう定年退職しちゃってそう
って白以外も付けれるのか
マチルダが持ってるわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720076824/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1720076824/
ありそうで無かった相性反転来るんじゃないか?
ここのことだから反転飛び越えて常に相性有利とか有利だったら再行動とかやるんじゃないかな…
ifでは反転+激化があったから来そう。むしろなんで今までなかったのか
本編反転武器はスキル枠使わないし、そもそも本編は武器を持ち替えられて一人に複数の役割を持たせるって意味があるからね
FEHでスキル枠使って色の役割反転しても違う役割に置き換わるだけで役割をプラスできてるわけじゃないから、それ違う色のキャラをスキル枠自由に埋めて使った方がいいよねってなりそう
推し統一パとかするときにはいいのかな?
純粋に強いスキルあげたい気もするけど
烈火の誰かが、ソードキラーでも持ってくるかな。
歩行剣特攻、相性反転効果で。
今の運営なら、ソードキラーが弓になって出てきても驚かないが、実際誰か持ってこないかな。
そういえば毎年戦禍ストーリーするときってこんな金と労力は他に注げよな謎人形劇作ってたと思うけど今回は無いんだな
ダグが風祭りにも出たくらいで5部キャラ全然周回しないし流石にフェーちゃんもこの部のことは失敗として葬ってるんだろうか
失敗したなんてフェーはいちいち考えてないよ
好みの女がいないから雑に扱っているだけだよ
ガチャに選抜するキャラ見ても、フェーは自分が寵愛したい女のことしか考えてない畜生なのがよくわかる
謎人形劇やらないのは、レギンたちの使う鉄馬を人形劇用にデザインやモーションを落とし込むのが手間なだけだと思う
今の環境だと激化レイブンのセシオバで弓を受けたら間違いなく消し炭だな
相性激化の方を強化して欲しい
『相性有利時』倍率増加、見切り追撃、見切り反撃、絶対追撃、有利色暗闘、強化無効、キャンセル、カット無効、竜眼効果
これだけ盛れば三竦意識するかな?
エンゲージの新三すくみ要素持ってきてくれねぇかな。
相性相殺4はどう強化しても強くなる未来が見えない
シンプルに相性有利時相手のバフ・紋章効果全て無効とかじゃない
激化4がきて、その後にメタスキルとしてくるとかどうよ
たぶんスキル名が相性逆転とか全く違うスキルになるわ。
Cはまぁ良いとしてABは手加減として持たされた適当なスキルだろう
戦禍ボスがスキル落とされて弱体化しているのはよくある
流星/鬼神飛燕2/相殺の舐めプスタイルでもこっちの受けキャラ吹き飛ばすくらいだからスキルフルスペックになった時のこと考えるとげんなりする
特に5部は害悪スキルのオンパレードで環境激変したしキャラ人気がないことを運営もわかってて強さで売ってくるんじゃないかとおもう
なんやこのスキルwって舐めてたら攻撃範囲広いし奥義撃った後遠くまで逃げていくし敵としてめんどくさかった…
ないでしょ
歴代の戦禍ボスも実装時には全然別のスキルとかザラにあったし
でもBに新スキルは持ってきそう
魔弾の上位スキルとB専用でしょうな
相性超えて全属性叩き潰すのが強キャラな環境続いてるからなあ
青だからって叫び付き息吹紋アイク倒せるやつがどれだけいるのか
相性システムなんてもうかなり前から意識しなくなってたわ・・・
全く話題にされない錬成闇リオンさん…w
初代国王だから昔の対戦環境で戦ってる説
この人毎ターン3カウントチャージだしおまけに範囲奥義に速さ20%のるんだよね
本気出されてたら大惨事だった
そういえば少し前の双界に相性激化と相性相殺を持ったマチルダさんがいたな…
3すくみ周りの効果は紋章士リーフがなんかそれっぽいの持ってきそうな気がする
ターン開始時に配れたら面白いことできそう
この人にワープエンゲージしたらめっちゃ気持ち悪い動き出来そうで楽しみすぎる
開花フィヨルムとか開花エイルとかも戦渦で付いてたスキルと全然関係ないスキル持って来てたし
適当に付けただけであんまり深く考えてないと思う