【FEH】ミルラの個体値って攻撃↓でも良くないか?? 49あれば火力不足に悩まされることも少ないと思うんだが

64: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:07:47.67
ミルラ、神器前提なら攻↓でいい気がしてきた

65: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:13:54.90
>>64
そそそそうだよな

67: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:16:42.90
>>65
実際ありだと思う

66: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:16:19.11
攻↓でも49あるんなら十分だろうな
雷ブレスのマムと大して変わらん

72: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:19:37.86
攻↓でも十分使える・・・うんうん、わかる
攻↓が最良個体ッ!!・・・!?!?

74: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:20:39.08
>>72
二行目の境地に達してる奴がいたら俺でも諭すわ

76: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 05:22:24.06
>>72
10凸するなら攻↓も充分理想になりうるよ
俺は無駄に貧乏性だからやらんけど

106: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 06:24:01.32
守備下がってなければミルラは個体なんでもええ
重曹の極まってるやつ除けば普通に5くらい余裕で差がでる

128: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 07:04:25.34
>>106
いや流石に攻↓はキツいだろ、ゴミ

111: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 06:28:47.81
ミルラ遠反つけないとサンドバッグだし雷ブレスにすればいい
結局一番ゴミなのは攻撃↓よ

142: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 07:16:11.07
ミルラたそ攻↓魔↑と攻↑守↓だったから前者に後者を食わせたよ
攻撃49でもそこそこ強いし、どうせ自分から追撃できないから火力なんて奥義以外ないようなもんだ
それより青魔が猛威を振るってる中で魔38まで上がったのが凄くでかい気はしてる

150: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 07:21:47.59
たそミルミルはHとか魔とか速あたりの下げれる候補あるのにわざわざ討ち漏らしの可能性が高くなる攻↓選ぶアホなんて居らんわな

205: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 07:42:40.13

ミルラの個体↓の話な
H↓
物理魔法両耐久が3下がる、特に追撃阻止するミルラなら下げるメリットがない。奇策を食らい奥義ダメに弱くなる、かなり悪い

攻↓
火力を奥義頼りにするならそこまで致命的でもないが良くもない。

速↓
高査定で使う気がないなら下げるのはここ。対重装想定なら下げたくはない

守↓
4下がりとかいうクソ、最悪

魔↓
無凸で下げるとダイムで死ぬ。凸するつもりなら下げるのはここ

347: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 09:10:55.89
攻撃↓以外は耐久下げることになるが

358: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 09:16:07.39
>>347
それな
HP↓を異常に嫌う勢いるけど、結局どれも誤差だわ
ミルラに関しては神炎使うなら守備↓がキツいかな、ってくらいで

403: 名無しのエムブレマー 2018/01/28(日) 09:28:22.88
どうせ切り返し奥義で仕留めるから
ミルラ守備↑攻撃↓かなと思う

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1517071676/

『【FEH】ミルラの個体値って攻撃↓でも良くないか?? 49あれば火力不足に悩まされることも少ないと思うんだが』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/01/28(日) 20:08:10 ID:a55cc37ce 返信

    ミルラの総合値で10凸するなら魔↓の守備↑か攻撃↑だろうバフ込みで攻撃隊系持ちから追撃されない+エルフィに素で追撃取れた方がいい
    無凸なら速さ↓でも良いだろうけど

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2018/02/02(金) 18:44:51 ID:3a4ba1140 返信

    HP↓は悪くないぞ
    魔↓に比べて魔受け二回できる可能性あるし
    HPは元々低いから基準値でも奇策は食らう
    奥義の固定ダメージ考えたら魔↓もメリットあるからそこは好みだね
    守↑なら攻↓でも全個体値の中で3番目か4番目に良いから悪くはないでしょ
    個人的に速↓の方が外れだな
    基準値は当たり
    あと切り返し付けないビルドなら攻↑が一番良い場合もある