292: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 13:00:37.49
ミルラや門番の価値がまた上がる…
305: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 13:06:02.80
ワープ抑制専用スキル持ちは伝ミルとバレミルと門番だけか
カム男の対転移は合うキャラが限られてくるんだよなぁ
441: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 13:42:47.66
バレミルラさん居なきゃ決闘が恐ろしい事なるで
458: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 13:48:33.48
ワープ不可がほしいだけだからミルラでなく門番の方がいい
と思ってるエクラの方が多そうなもんだが
584: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 14:46:23.47
城だとこれからは、というかもう既に門番が必携級なのかなぁ
588: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 14:47:44.73
>>584
門番入れてる余裕ないんだよねえ…
776: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 17:50:58.05
最近ワープマンだらけだし門番に息吹継承していいかな
966: 名無しのエムブレマー 2024/06/27(木) 20:15:50.04
バレミルラは1ターン目のワープ防げないのがなあ
500: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:04:42.08
本当に流行り始めたら防壁4とミルラが対抗策になるのかな
501: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:08:57.10
ワープ対策しまくったら火力落ちて受けに弱くなるし嫁シャロンみたいなワープ関係ないのに蹂躙されたり
502: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:11:29.73
>>501
結局今防衛って手一杯だからなんか新しい対策をみたいにホイホイ入れるわけにはいかんのよね
神階2人入れて、迅雷対策に近間、門番いれて、さらにそれを守るキャラ入れてーとかやってたらアタッカーいなくなるし
505: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:14:05.19
少なくとも混沌で対策しきるのは絶対無理、枠がなさすぎる
今日からの防衛こえーわ
509: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:23:57.25
俺は防衛神階を1人に削ってでも入れる価値があるんじゃないかと思ってるが
まぁ引いてから色々試してみるわ
510: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:26:18.54
防衛神階1人は流石にやばいよ…
マイナスデカすぎるよ…
511: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:28:18.83
この話は突き詰めると
お母様やセイロスを10凸魔改造してBを転移障壁にするのが無難ってことなのかな
515: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:32:10.01
>>511
ぶっちゃけ守りきれなくてもいいから弾除けになるフォたそみたいな重装の神階なんかも枠節約にはありだとは思えてくる
理だとフロージとか有能多いから入りにくいけどさ
513: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:30:35.63
B対転移C再移動制限のパーフェクトお母様を作る勇気
514: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:32:07.63
門番お前神階になれ
516: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:34:21.66
対策してもしなくてもワープからの迅雷は止まらないものだから
518: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:43:16.13
防衛神階を全員10凸にすると常に-20までしかくらわないからオススメだよ!
522: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:45:21.86
>>518
今日からのガチャはフォたそとメディウスたそ一緒で10凸しやすいから闇理どどっちも捗るね!!!
519: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:43:18.24
エンゲージ効果のワープは自操作時のみ発動って条件
つければよかったのにな
なんかのスキルで自操作時のみってのあったじゃん
524: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 11:46:47.54
>>519
伝承リーフ君…
584: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 12:42:29.10
今バクサで無限デムイ編やってるけど、来月はワープライナ対策を7個用意しなきゃいけないのか…
591: 名無しのエムブレマー 2024/06/28(金) 12:44:59.25
査定場に毎回ワープマン出てくるようになるのしんどいなあ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1719481808/
飛空城はもうどうにでもなれの精神でいいけど、闘技場や縛鎖の事故率高くなるのやだなぁ。