787: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:44:08.90
あまり言われないけど査定も結構なくそだと思う
やり直しができなかったら決闘超える
790: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:46:27.94
査定計算方法がゲーム内のどこにも載ってない時点でクソ以下
792: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:49:38.45
今ボナで4人倒してね!とか昔に戻ったらどうなるだろう
793: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:49:49.08
初期から査定ゲーだし最初からクソだったってことだな
798: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:55:15.68
そもそも査定城に面白い要素あるか…?
799: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 10:58:34.44
>>798
こっちばかり一方的な縛りゲー受けるようなもんだよね
フクロウ的に言わせたら最強キャラ10凸してくださいフェーなんだろうけど
806: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:10:56.54
>>799
そうなんだよな~
スキル自由度も編成自由度もないのに神階補正みたいなのもないってのが
810: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:15:19.31
>>806
しかも最近は安物ではどう足掻いても無理みたいな敵が出るからなあ
モイクとか不動エロカム子とか自分の査定メンツで倒せんわ
814: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:19:39.36
>>810
ぶっちゃけS不動とか竜眼って解決法があるモイクより不動エロカム子のほうがいやーキツいっす
800: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:01:49.25
闘技場ひくうじょう決闘の中だとオーブがかかってる闘技場が一番重要
躍起になってガチャガチャした結果赤字では本末転倒だが
803: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:05:52.64
>>800
コスパで考えるなら20-21往復でいいよ
21維持のために使うオーブと時間は釣り合ってないし
801: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:04:17.23
査定場とかいう10凸を推奨するためだけに存在する場所
805: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:10:54.83
査定は毎年伝承や比翼の内蔵死闘や総合値も更新されて最高査定も変化して行く上に、今回の障壁みたいなスキルも追わないと上は目指せないクソ
809: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:14:12.04
推し3編成+伝承で19-20たまに21の生活もすごく快適だぞ
なんたって好きな編成だから
834: 名無しのエムブレマー 2024/06/02(日) 11:37:01.98
闘技場はなんかワンチャンチケとかいうニンジンぶら下げられちゃったから真面目にやらないと駄目みたいな先入観ができちまった
テキトーでいいと気付けたら幾分楽なんだが
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1717203272/
闘技場なんて元からう◯こやろ
報酬貰えるからやってるだけで、楽しいなんて思ったこと一回も無いわ