【FEH】どんな新規キャラが来ても結局比翼バレンタインリオンの一撃で吹き飛ぶ環境をどうにかしてくれ!!!!

88: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:07:02.52
どんな新規キャラが出て来てもリオンのインチキ攻撃で大抵吹き飛ぶのいい加減なんとかしろ

89: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:07:02.73

とはいえ受けブレムはリオンに対する明確な対処法が出るまではきついっしょ

なんやねんあいつ

91: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:10:33.09
でもリオン余裕で耐えるようなの出てきたらそれはそれでもうね…

100: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:17:12.20
戦闘前ダメージを反射する「天脈氷」をひける英雄が求められている

105: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:20:50.26
>>100
🐥

101: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:18:14.36
色相性有利不利だとかダメージ計算だとかいう次元を超越した存在、リオン

104: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:20:13.82
リオンは反撃不可さえ無ければ許せたのに

130: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 14:47:47.12
リオエイ既に攻撃自体はダメージ0にできるからHP1で受けキャラが生存し続けていられる
ただやっぱ反撃不可対策はしたいわ

404: 名無しのエムブレマー 2024/05/09(木) 18:51:22.97
てかリオンのぶっ壊れで反省したのか最近ちょっと性能控えめだな
モイクくらいか

284: 名無しのエムブレマー 2024/05/08(水) 11:34:16.65
リオンは反撃不可でかなりの人数が足ぎりされるという

700: 名無しのエムブレマー 2024/05/08(水) 15:38:25.96
リオエイ殺しのみきはん聖印くれ

704: 名無しのエムブレマー 2024/05/08(水) 15:41:19.81
>>700
それはそれで斧おりゅあたりが盛大に悪さするからな…

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1715100200/

『【FEH】どんな新規キャラが来ても結局比翼バレンタインリオンの一撃で吹き飛ぶ環境をどうにかしてくれ!!!!』へのコメント

  1. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:11:39 ID:34a28ff60 返信

    いや戦闘前効果メタればええだけやろ
    正直、反撃不可に行動停止でお釣りがくるレベルだし

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:19:07 ID:8ae856eeb 返信

      まーこれよな
      蛇毒とかも炎撃も死ぬから、受けブレムになりそうだが

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:23:00 ID:eb760e7fc 返信

      固定ダメージは戦闘中効果なんだよなあ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:38:41 ID:6a924c4be 返信

        他の軽減可能な戦闘中の固定ダメと区別する為に戦闘前ダメージって言ってんでしょ
        戦闘中のお互いの攻撃開始前に発動する開幕ダメージだから戦闘前ダメージでも別に間違いではないし

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:18:52 ID:9ae759ef1 返信

          戦闘前ダメージは烈風とかで使ってるんで戦闘開始後ダメージと言ってください

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:28:33 ID:b612fa985

            範囲奥義のこと戦闘前ダメージって言う人のほうが少ない気がする

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 23:15:16 ID:6a924c4be

            【戦闘外ダメージ無効】
            自身が受ける戦闘以外のダメージは0になる
            (蛇毒、雷の塔等)(範囲奥義を除く)

            奥義扱いだから例外なだけで範囲奥義は戦闘外ダメージに含まれるって事
            そんな事より範囲、若しくはマップ奥義って言えば伝わるのにわざわざ戦闘前ダメージ呼びして分かりにくくする意味がわからない。

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 23:56:03 ID:001171f49

            ゲーム内での範囲奥義の説明は戦闘前って書いてあるから戦闘前ダメージで伝わらない方おかしいんだが

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 21:24:39 ID:6b44c1200 返信

        巨影のスキル効果には戦闘前ダメージって書いてあったよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 21:08:49 ID:7951ec573 返信

      しばらくしてない間に、メタできるようになったのか。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/13(月) 02:51:10 ID:cf7353f8c 返信

      他の人も言ってるけど戦闘開始後ダメージが正しいよ。戦闘前ダメージはみんな範囲奥義の認識だ

  2. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:14:16 ID:0e6af286a 返信

    対人だけではなくソロでもチートすぎてドン引きして使ってない
    無抵抗のスライム殺して楽しいわけないだろ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:12:01 ID:9b5c3f353 返信

      俺は動画時点で調整ミスのアホキャラと思って引きすらしてないわ
      ていうかこんなバグキャラを嬉々として使ってる奴らの気が知れん

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:56:39 ID:e228cb838 返信

      リオンの行動不可はやりすぎたよな
      行動不可はヘイセイの条件付き十時方向が限度だ
      なんつーか、強キャラの中でもこういうバグみたいな性能のは求めてないわ

  3. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:15:56 ID:d040e5e67 返信

    バレリオンの反応見てからその後実装のキャラ性能を調整できるような柔軟さ迅速さがフクロウにあると思ってんのか

  4. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:22:37 ID:a3c7fb86e 返信

    聖印がダメならXスキルでみきはんくれ。
    それなら悪さしそうなオルティナ、伝リュー男も専用捨てないと使えないし許されるだろ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:30:47 ID:d975b673a 返信

      そうすると今度はシーダやらネルガルやらが暴れ始めるからそれはそれで困る

  5. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:31:07 ID:437965215 返信

    割と真面目にHP盛ったプヨにモイク添えるのが対策になってる
    Aは生命が必要でちょっと高いけど

  6. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:32:29 ID:3d39895ad 返信

    絶対追撃と攻め立てがない
    これが優しい心の器やね…

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 04:06:48 ID:249e7d9f9 返信

      つまり闇ウルスラとハーディンとで組ませれば良いのか。
      枠きついからしないけど。

  7. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:35:43 ID:4684498a2 返信

    せめて反撃不可がなければね…
    味方にみきはん付与とか今後ありそう

  8. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:41:01 ID:a725b7cec 返信

    リオンを受けられるモイク対策に不治4が蔓延したのが受けブレム一番の痛手かな…

  9. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:43:28 ID:1fe73ee67 返信

    ・騎馬魔法
    ・戦闘外ダメージ(クソ痛い)
    ・反撃不可
    ・攻撃後の行動不可状態付与
    ・比翼スキルの行動不可
    改めて見ても不快度高い長所てんこ盛り過ぎる。
    反撃不可無効をみんなつけれるようにすると、反撃不可でご飯食べてる人(杖等)が巻き添え喰らう。
    戦闘外ダメージを無効にすると炎撃や蛇毒が巻き添え喰らう。
    巻き添えを恐れると、比翼リオンが環境に残り続ける。
    うーん、運営てめぇがまいた種だ何とかしろ。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:50:03 ID:f0e3a85bb 返信

      運営巻き添えとかは別に気にしないし普通に復刻で売ってからメタるんでは
      その前かもしれないけど

  10. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:51:32 ID:073586f26 返信

    リオエイは昔のヤクザ枠だな
    あのころも4色以外にヤクザという別扱いで、反撃で倒せるのは緑でも限られていた

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 18:56:55 ID:11ab839cd 返信

      懐かしいな…
      FE老人会したいもんだぜ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:49:51 ID:41af3dcae 返信

      いやラインハルトとは別格よ

      ラインハルトは確かに強かったけど、ただの鉄砲弾だったし、何よりニノやセネリオとか星4でも魔防↑やら激化やら工夫すれば普通に受けられた

      こっちはもうただの理不尽
      倒すだけじゃなくて行動停止してくるから実質1:2交換だし、反撃不可で何の抵抗も許さない。何なんコレとしか

  11. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:00:12 ID:001171f49 返信

    リオンはよく火力の高さを言われるけど実装時一番騒がれたのはそこじゃないのが一番頭おかしい

  12. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:20:16 ID:8b8f9c093 返信

    鉄砲玉性能の癖に実質的に1:2交換してくるのマジで意味わからん

  13. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:37:17 ID:d4d80ac85 返信

    何もかもが盛られすぎて笑うしかないんだよね
    決闘で受けキャラワンパンしつつ行動終了撒いたり比翼ボタンが複数人に決まると脳汁出るわ

  14. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:41:33 ID:7f36eecaf 返信

    なお不治リオエイや闇ウルスラに吹っ飛ばされるモイク

  15. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:43:51 ID:c2a4edd3b 返信

    決闘は知らんがモイクで普通に受けれるしそこまで強い印象がない
    やっぱり移動のサポートだとか行動不可付与だとかそういう余計なオプションではなく何が何でもモイク絶対殺すウーマンの役割を完遂できるウルスラだけが真の壊れよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:55:20 ID:f1600d763 返信

      同じぶっ壊れのアイクでしか対処できない時点で頭おかしいことに気づいてくれ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:06:08 ID:e830bd0bc 返信

      モイク側がガトーか闇ヴェイル添えるだけで役割完遂出来なくなるキャラが真の壊れは草

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:16:12 ID:1fe73ee67 返信

      ウルスラを対策しようと思えばいくらでも思いつくが、比翼リオンはそうはいかないんだよな。モイク自体が対比翼リオンをコンセプトに実装されたようなもんだしそれで倒せたから強くないは頭ファ。

  16. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 19:55:35 ID:de26ea4e2 返信

    ゆるプレイヤーだけど、反撃不可よりも戦闘前ダメージがひどすぎて手も足も出ないしやる気削がれるんだけどみんなどうやって対策してるのか教えてください!攻撃前に45とかくらうから絶対にやられちゃうんだけど(涙)

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:10:51 ID:12eac9449 返信

      モイクや響心シーダなら受けられる
      聖印不動じゃなければ総マルスや闇ベレスなんかでも受けられる
      リオンだけが嫌ならリオンを受けなくて済むような配置で受ける
      そもそも受けずに攻めて崩す
      雑に強いキャラだけど、雑に置いてある相手ならなんとでもなる
      決闘は知らん

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 21:57:53 ID:de26ea4e2 返信

        ありがとうございます。
        名前が上がった中で持ってるのは総マルスだけですね…
        マルスとベレスの場合は、戦闘前ダメはくらうけど、その後に先制攻撃して返り討ちにする、ということですよね?なるほど!
        一撃で仕留められる火力があればだけど、攻撃されたときに先制出来るキャラで対処すればいいのか!

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:20:51 ID:4efef4673 返信

        総マルスと闇ベレスは聖印不動なくても反撃不可のせいで消し飛ばない?
        みきはん外付けするってこと?

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:30:05 ID:121833e4d 返信

          ベレスはともかく今の総マルスはモルスエンゲージ車懸使えるおかげで螺旋4使わずともダメカ無効確保できるからBみきはん持つ余裕あるよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:21:39 ID:1fe73ee67 返信

      飛空城の話か、決闘か
      パーティが攻め主軸か、受け主軸か
      もっと知っておきたいことはあるけどまずはここから教えてほしい。

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 21:50:34 ID:de26ea4e2 返信

        他のみなさんもコメントありがとうございます!
        飛空城の話で、特に遠距離騎馬(イグルイ等含む)を並べてるのが苦手で…時々ベレトス頼みで完勝出来るときもあるけど、そういうときはリオンがいなかったりで。
        イグルイ等の範囲奥義はベレトスが範囲内にならないように受けたりとか工夫も出来るけど、リオンは戦闘前ダメが痛すぎる…
        もちろんなるべく攻撃されないように頑張るんだけど、成功率がイマイチで。

        モイクも共振シーダも持ってないので他にはどんなキャラやスキルで対処してるのか参考にさせてもらえれば…

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:51:08 ID:1fe73ee67 返信

          ベレトスなら受け主軸ですね。
          1本○ソ防衛に手を焼いているなら
          まずは、攻城設備の撤去を推奨します。(受け主軸なら、砦縄以外は基本撤去です)
          ※もう実施済みならごめんなさい
          これをすると、ベレトスのみを敵の一部の戦闘範囲に含めてサポート他神階を戦闘範囲外に逃がせるのでだいぶ圧迫感が減ります。
          あとは、ベレトスの耐久性上げるためにも召喚士との絆は結ぶことを推奨します。
          もし差し支えなければ、
          攻城(光天それぞれ)パーティの構成を教えていただきたいです。
          サポート役としてジストがいれば、ベレトスの真覇天が奥義チャージ済みになり敵の攻撃を大きく軽減できますので所持済みであれば是非。
          ※いなければ門番、オルテンシア等

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 01:13:15 ID:8c3028cb2

            (受け主軸なら、砦縄以外は基本撤去です)
            横からですまんがボナ施設も必要ぞ

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 06:32:30 ID:579684386

            攻撃設備、最近減らしました!
            砦とボナ施設・梯子・あと軍師の作戦室置いてます。

            受けの時の編成は、
            天はベレトスに近距離&遠距離警戒つけた闇マリアとシルク、神階2体(基本的にプルメリアは入れる)、あと一応アタッカー用に双界クロエ入れてます。
            兵舎にジストいたのでクロエの代わりにジスト入れた方が安定しますかね。リオンも耐えられますか?

            光シーズンはこれまで使ってた護り手の盾壁&聖盾ではリオンの戦闘前ダメに太刀打ちできず、現在は受け編成はないです。(20凸マヌエラさんの近間と遠間でした)
            モルスがボナのときに受けたぐらいで、ベレトス以外に使えそうな受けキャラがいたら改めて編成組みたいと思ってます。

            とにかくもうリオンの戦闘前ダメが憎い憎い憎い…!

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 10:03:13 ID:88edcd56d

            試行錯誤が楽しいうちはいいけどあまり悩みすぎても仕方無いよ。自分も飛行メイン一本◯ソ防衛だけど、まず躱しけれないように配置してるし、だからこそ紋章アイクなんか実装される訳で。攻城も防衛も無理なのは無理だからね。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:57:57 ID:b6247c80b 返信

      リオン単体ならアイクで受けられる。ベレトスでも良いはず。
      お城の話なら、問題はリオン以外との射程重ねだから上手く分散して受けるんだ。

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 06:38:58 ID:579684386 返信

        ありがとうございます。お城の話なんです。
        たまーにうまく弱めの遠距離騎馬を受けて釣り出してうまく勝てることもあるんですけど、リオン以外もイグルイとか強いの揃いだとどうも成功率が高くなくて…

        実際自分もつい最近一本◯ソ防衛にしたら防衛成功がめちゃ多くなって、みんな苦労してるんだなあ…って思ってます。

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 13:40:44 ID:9e906eb55 返信

          なるほど。
          よく言われてるけど、騎馬(突撃飛行)cavlineはガード完全に捨ててるから、迅雷パを使いこなす人からすれば完全なカモなんだよね。(つまり飛空城の上位にある強い城は、攻めと守りのバランスが良いということになる。)
          木主さんが苦労してるのは、このバランスが極端に攻めに偏ってる城に対して、受けを選択してしまってるから。
          迅雷や当て逃げの練習をしてみるのが良いと思う。

          • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 18:35:03 ID:579684386

            たまに迅雷で自分のが負けてるので、それを参考にしてみますね!
            迅雷でやられるときは高確率でわざわざ城の設備や罠まで全部掃除されるからやり返せるぐらいを目指します!

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:38:32 ID:419019651 返信

      とりあえず現環境でモイク持ってないのは論外だから何が何でもモイク引いた方が良いぞ

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 05:55:44 ID:579684386 返信

        ちょうど別のガチャに石を回してたので引かなかったんですが、やっぱり今からでも引いといた方が楽になりますよねえ…
        なんか運営の思惑に乗るみたいでちょっとシャクですが仕方ないか…!

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 11:53:59 ID:eae4e7929 返信

      神階で盛ってHP70以上になってればまだ25以上も残るんだからよゆーよゆー

  17. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:07:02 ID:1f15a1d96 返信

    闇キャラを活躍させようと思ったらリオンに無双されて終わった時の空しさと言ったら…
    アイクのメタなんか出すより前にリオンのメタを出せと

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 21:31:52 ID:5d495e8b7 返信

      一応そのリオンのメタがアイクなんすよ
      そりゃスキルでの完全なるメタはまだないのと、闇は今年神階ルミエル、昨年神階ヴェイルが実装されてたせいで半分が神階に毛が生えた性能だったのが足を引き摺ってる感じ

  18. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:31:33 ID:e3d6da707 返信

    てか、モイクで余裕で受けれるやん?
    こいつが強いということ自体最近忘れてたわ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:53:40 ID:1fe73ee67 返信

      対比翼リオンのために実装されたのがモイクなのにそのモイクが受けられなかったらダメじゃん。

  19. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 20:37:19 ID:999d93f53 返信

    相手にすると不快度くっそ高いけど自分で使うとバカゲーできるからもうこのままでもいいかなって感じになってる

  20. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:03:29 ID:80d0811ad 返信

    マジで何を考えてここまでモリモリにしたんだろうな。比翼ボタンと反撃不可がなくても一戦級だろうに。

  21. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 22:21:37 ID:3b95ce00f 返信

    実質3回迅雷可能とかボタンでもう一度自身or味方再行動みたいな手数に関わるインフレ自体はあったけどこいつらは城での活躍&自操作してこそなところあったから許されてたのにこれに関してはどのコンテンツでも猛威奮うし殴ればお仕事完了だからな

  22. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 23:33:00 ID:c5dd058a2 返信

    嫌われている割には飛空城防衛でよく見かけるのはなぜなんだぜ?好きな人の方がおおいのかな?

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/11(土) 23:50:34 ID:1fe73ee67 返信

      好きなだからって理由で防衛に組み込むのが少数派よ。
      厄介で敵にしたら嫌なキャラを防衛に入れるのが普通。それ故に比翼リオンは防衛キャラに選出されるし選出されやすいから敵として相対しやすくて嫌われてる。

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 01:04:25 ID:c053ebabc 返信

      人権だから仕方なく引いているだけ
      好きでも嫌いでもないけど、めちゃくちゃ強いから使っているだけ
      愛はこれっぽっちもない

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 01:19:14 ID:8bce2a844 返信

      嫌い=使わないではない、みんな使ってくるから自分使う
      核には核で武装するしかないんだよ

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 09:23:02 ID:88edcd56d 返信

      非核宣言(エガァ0〜3号機による先制攻撃)

  23. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 02:12:46 ID:983bbecd9 返信

    このゲームどれだけインフレしてもHPを40前後として余った数値を他のステに振るシステムだから、固定ダメージで40近く吹き飛ばして来る時点で反射か無効に出来るスキルが無いと一生環境入りするんよね

  24. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 07:04:05 ID:c82804be9 返信

    リオリークに魔防勝負で勝てば反撃不可効果がなくなることを覚えている人は多いと思うけど、戦闘開始ダメージも攻撃の40%→20%に半減するんよね

    リオリークの魔防が普通に環境トップクラスな上、武器からCスキルに至るまでしっかり魔防を盛る構成だから生半可な魔防では勝てないけど、配布でも最近出たドラジェやマーラ、兎リンハルト、子供ルセア、恒常ならユリシーズ辺りの魔防↑個体を10凸してエイルを添えれば、戦闘前ダメージで瀕死になるのは防げる

    ただ、ダメカ半減と魔の蛇毒のせいで、魔防だけ盛ってカットが甘いと魔の蛇毒の固定ダメージを20近く喰らうことに…
    なので、モイクエンゲージやヴェイル、エリミーヌみたいなダメカ外付けもあった方が良い
    (ドラジェとリンハルトに関しては不動4でもいいけど、ならモイク使えよ…ってなるやつ)

    色が青じゃなければカンナちゃんが適任だったんだけども…(青は魔防で勝っても40%くらってしまう)

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 08:24:47 ID:b6a6c380c 返信

      そこまで極端に魔防だけ上げると今度はイグルイとかの餌になるだけやん

      こういう所がズルいんだよ攻めキャラって
      受けがH攻速守魔の内どれか1つくらいしか切れないで可能な限り全ステ盛らないと話にならんのに、超極端なステ振りにして「このステに勝ってたら防げるよ^ ^」とか考えた奴の頭かち割れろ

  25. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 08:52:48 ID:fb0573a2c 返信

    俺みたいな脳死で投げて勝てないと嘆く頭護り手な受けブレマーにはきついわ

  26. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 09:57:37 ID:d4feb3e82 返信

    モイクは不動目当てで引いて今うちにいないからリオンキツすぎる…闇ベレスでなんとかならんかな

    • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 10:47:03 ID:9e906eb55 返信

      ベレスよりはみきはん車検マルスの方が勝ち目ありそう

      • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 12:12:15 ID:d4feb3e82 返信

        マルス持ってないんだよな…一応10凸してるけどベレスじゃステ足りない?

        • 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 13:07:00 ID:f190f3afd 返信

          みきはんつければリオンはいける。でも神器盛り控えめなのに回避の虚勢分なしになるのが他キャラ見るにはかなりキツいからたとえ10凸でも厳しいと思う。

  27. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/12(日) 22:01:14 ID:8d21f624a 返信

    海外勢のtier表でも一強レベルの評価だったしな
    モイクウルスラも強いと思うがやっぱリオエイの方が明らかにおかしいわ

  28. 名前:名無しのエムブレマー 投稿日:2024/05/13(月) 02:43:04 ID:cf7353f8c 返信

    今年コイツ以外引いてる人、センス無いです