アスタルテちゃんの錬成で仲間の発動奥義カウント-1と弱化無効も追加してくれよな
遠反が高級遠反になったりはせんよなあ
防御力上げる方向なら攻速秘奥かね
遠反は聖印あるし
渾身遠反はもう来てるし構え遠反くらいは来るかもしれない
自分(攻城)が困るだけだわよ
って調べたら遠距離反撃だったわ
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1713526312/
ファイアーエムブレムヒーローズをはじめとしたシリーズ情報をまとめ、素早くお届け!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1713526312/
ノートは強くしないっしょ
逆にいつになったら天駆弱くするんだって感じだし
ノートが周囲1マスでも天翔配ったらこの世の終わりだわ
今でも普通にノート採用してるのに
アスタルテはサポ能力伸びれば良いけど、そうじゃないならボナしか使わん
邪神ちゃんを見習って超強くなってくれ
邪神の対を名乗るならCは
自軍内で最も攻撃、速さ、守備、魔防が高い味方と、その周囲2マス以内にいる味方それぞれについて、その能力値+7
自軍内で最も攻撃、速さ、守備、魔防が高い味方それぞれについて、【見切り・パニック】【強化増幅】【弱化無効】を付与
とかかな?
あるいは石化再現で神階英雄の周囲1マスにいない敵を即座に行動停止にするとか?
ダグの方が相手の強化の2倍減少と支援相手に天駆付与だったし、ノートは相手の弱化2倍と支援相手に天駆付与だと予想
防衛では一切意味がないの草>支援相手に天駆付与
まぁおそらく現状防衛でしか使われてないだろうし、防衛以外で活躍できるのは救済としては理想やな(適当)
周囲2マスの最も速さが高い味方に、とかになりそうだね
アスタルテはもう二つくらいバフ撒いてほしい
ノートは2マス以内の「最も速さステータス高い味方に天駆付与」とかかな
まわりを全員同じ速さにするとその分だけ天駆がつく
アスタルテは2マス以内の味方への戦闘直後ダメージ無効くらいしろ
青ゴリラはたとえ戦闘後自信のHP1回復みたいなゴミ錬成でも使われるだろうし弱くしていいよ
というか防衛にいるとめんどくさいから弱くしろ
記事にもあるがアスタルテは石化再現で行動終了くるか?
連携阻害でなんでダグノ自身の天駆の道効果が無効にならないのかが未だによく分からん
あれターン開始時とかそういう条件が設定されてないから処理出来ないという認識でいいのかな?
状態変化としての天駆の道だけを無効にしてるからだってよ
言われて確認したら名前とレベルの間にあるビックリマークのとこにダグノは天駆の効果の有無については何も書かれてないのな
ようやく理解した。ありがとう
流石にノートは天駆付与したりしないよな…。
ここぞとばかりに大共謀4使えってムーブしてきそうで怖い。