奥義が出にくい
天真ブレスノノたそ~
モルス咆哮不動できるとか神か?
奥義が出にくい、奥義発動時ダメージ+15
こんなのが出るといいね
50%までなんすよ…
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712969359/
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ノノの攻撃・速さだと、返す刀でワンパンするのも、速さ勝負で追撃阻止して耐えるのもけっこうキツそうだから、B不動にするとしてプラスアルファの補助なり介護なりが必要そうな…
そもそも介護の不要な初期キャラなんていないんだから考えるだけ無意味
神器のデメリットに有用性が生まれただけマシ
(素直にカウント4の竜専用奥義待ったほうが…)
待った方がって竜専用の咆哮に7年かかってるんだが…
カウントは良くても今じゃ効果が弱すぎる
竜の咆哮4カウントにするメリット何かあるの?
君の使ってるキャラは武器にキラーついてないんすね
不動ってさ、奥義カウントが3以上かどうかでしか効果に差はないでしょ?
なんのために咆哮を4にしたり天空を6にしたりする必要があるの?
モルスエンゲージで凸した分のステあげながら不動出来るからじゃない
モイクでいいよねってなりそう
キャラゲー全否定するな
FEHはキャラゲーっぽく見える対人ゲーだし嫌いなキャラ使わんとやっていけねえ
いやモイクエンゲージでいいよねってことやろ
そこまでしてノノを使う必要無し
そういうネタだから…
デメリットをメリットに変えられるようになっただけで革命だよねって話でしょ
ほんと前からずっとキラーゲーで、配布星4にはキラー無しとか守備+3(笑)とかばっかだったから、キラー無い方が得とかカウント増加できた方が良いって状況が僅かでもできたのは良い事だよ
強さどうこうよりもマムに持たせたい2カウント奥義が全くないのが問題かな…
不動咆哮使うなら正月ブレス持たせりゃいいし、マジで凶星月虹くらいしかない
不動込みでも3カウント以上の攻撃奥義は使いこなせる気がしない
一週回って天空が強いぜ
古の雷天空呼吸切り返し2ファたそ〜
呼吸させてあげるなら羽2万くらいケチらずに切り返し3たそにしてあげて
今のノノって大半ギム子ブレスだろうけど不動で神器に戻せるのか
今は比翼リオンが出張ってるから実用性皆無だな