不動あげたくてもあげられないよ
杖をなんとか救ってやってくれ
単純に全体のHP上げて回復の需要を上げればいいと思うんだよ
ワンパンゲーはつまんねぇんだわ
両方つけれちゃう時点でもう終わってた
ダメージは知らんけど反撃不可は射程の再現だろ
多分誰かが持ってきたロングボウと同じく射程再現なと思う
原作だと長射程(反撃されない)でデバフ付与するもんだからね
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712383919/
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引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712383919/
アイクとベレトスからして最早今更である
ワンパンゲーの方が楽しいのでそこは別に
特定キャラの神器に見切り反撃配るなら、外付けがあっても良くね
新しい理神階英雄「ハアハア…外付けみきはん持ってきました!使ってください!」
深海の時点でおいってなるのに
防衛深海とかどうなってんだよ!!!
教えはどうなってんだ教えは!
お前ら禁じられたスキル封じを平気で使ってんじゃねえか!
「フェー」が生まれたのはエクラがガチャに甘えたせいだろうが!
オーブとんのかよ!?くそっ!!!
ちっ、好き放題暴れやがって!!運営は何がしてえんだ!?
杖専用の汎用Cスキルでみきはん付与とかにしたらちゃんと杖も役割持てるで!
今ですらアイク出てきたらつまんないのにそんなやつが増えてうれしいんか
モイクとベレトスぐらいしか反撃不可対応できないんだから他のキャラも使えてハッピーやんけ
卑怯者のモイクがクソつまらんことしてるからやめろ
外付けの反撃不可は欲しい
というか杖で強い奴って反撃不可だからじゃなくて、オンリーワン効果の専用のおかげだし、首吊るも何も反撃不可で殴る杖なんてもうただの死体だろ
つかもう言われてるけど、杖保護したいなら護符の逆効果で杖以外の反撃不可を無効にすりゃいいだけ
反撃不可使ってる方がよっぽどズルいわ
杖くらい戦闘能力無いんならわかるけど
言っても最近の杖普通に戦闘力高いけど
護り手発動時は不発って条件つけるならありやね
別にいいと思うぞ?杖って本来の仕事は味方の回復だし、なんなら敢えて耐久性の高い杖キャラを採用して幻惑じゃなくて凪とかで生き延びるって戦術もありになるし
リオリークみたいなバ火力+行動停止とかとんでも能力付きに、ちょっとひとつまみ…w的なおまけのノリで反撃不可持たせるのが有りなら、もう誰が反撃不可無効できてもええやろ
つか爆盛りガチャの目玉に反撃不可付けて、またガチャの目玉に反撃不可無効を付けてコイツらだけで環境回してるの吐き気がするし、クッッッッッッソつまらんから、さっさと反撃不可無効付与出せや
リオンとかいうゴミがいるから喜ばれてるだけで、お手軽反撃不可無効の方が圧倒的に死ぬキャラ多いだろ
「相手が魔法の時反撃不可を無効」を付与すれば現状で死ぬのはリオンだけですむぞ
そうだった…私も忘れてはいない…
調べたら本当にそんな効果持ってた…すまんな
リオンと茶グルドが反撃不可使えなくなるくらいで救われるキャラの方が圧倒的に多いな
伝ヒノカもスルーされてるけど
てかリオンは反撃不可消したところで固定ダメと行動不可あるからな
リオンは魔防勝てば反撃出来るからセーフ
勝てねぇんだわ。
戦闘中強化無効や弱化無効が何故か未だにないから、その辺りを杖に持たせたらいいのに
まずは歩行近接限定で外付けみきはんできるようにしてみよう
反撃不可は総選挙リンから始まってもうずっと恨まれ続けてるな
反撃できなかった場合に相手の再移動を無効にして補助不可にする
くらいなら許される?
そもそもリーチで有利な遠隔が反撃不可で殴ってきちゃおかしいんだよ
近接は遠距離に反撃するためにかなりのリソース割くんだからさ
リオンがあまりに理不尽すぎるので反撃不可無効はもうどんどんバラ撒くべきだと思う
反撃不可無効ばら撒きでキレるのなんて防衛ガチ勢くらいじゃん
防衛ガチ勢ならアタッカー更新し続ければ問題ないでしょ
攻撃前ダメージがどれだけステータス盛っても一定以上のダメージが確定してるクソ効果で、それのダメージ量盛ってるリオンは反撃不可以前の問題すぎて
ダメージ自体を0に出来る不動が出たからだいぶマシになったけど
反撃不可無効がばら撒かれたらリオエイのせいにするしかないか
まぁ流石に運営もそこはバランスぐらい取れるよね?
杖以外の反撃不可無効を付与ってことにすればいいのでは
結論はリオンがクソということで
近反アブゾーブやってた頃が懐かしい
今はゾンビ戦法とか難しいんだろうな
反撃不可が終わったら終わったで、例えば「自分から攻撃したとき受けるダメージ-敵の攻撃の100%」とかわけわからんことするキャラ出てきてイタチゴッコになるだけだと思う
なるだろうね
極論だけどいい例えだと思う
結局反撃不可路線に戻ったけど風クロがまさしくそれの前例よな
既にその片鱗がモイクとシーダで見えてるしな
救援と反撃不可は初期からの負の遺産もとい究極のやらかしだと思う
元はといえば反撃不可を軽々しくつけるから…
いや、最近の異常なインフレが始まった時点で全て狂ってしまってたんだろうが…
そもそも初期から〇〇無効だの反撃不可だの移動力+1だの再行動だの、
どう考えても取り返しのつかないインフレを初期から続けてきた末路
始めっから運営にこのゲームのバランスを取る気なんてない
見切り反撃不可付与するなら全ての神器杖に全て神罰因果内蔵してくれ(護符効果を無効付きで)
そしたら見切り反撃不可無効付与していいよ(歩行には不動あるし)
今まで攻めも受けも同じキャラ使って攻めブレムしてた人達が毎日モイクモイクうるさいよな
どんだけ受けブレム憎いねんという
反撃不可じゃなくて遠距離反撃無効でも生やせばいいんでね?
超遠くから遠距離騎馬が反撃不可でワンパンって他の兵種、全部いらなくなるからなぁ…
しかも再移動で逃げるし…
ガンガン外付けしていいぞ
寵愛受けてない作品のファンだから反撃不可で囲ってリンチ突破通じなくなるのは困るから個人的にはやめて欲しい
そんなちんたらした戦法通じる相手も全く寵愛受けてないだろ…
杖が終わってるのはこのゲーム杖いなくてもスキルで十分に回復できちゃうところなんだよな
だからこのゲームだと杖が生き残るには殺意上げていくしかない
クソふくろうがアイクお気に入りって頭正気かよ・・・!?
モイク出る前のアイクはラグネルを捨てて農民になってろレベルだぞ。
その農民すらも役割を果たせない酷さだったのに、愛なんてあるわけがない
HP3倍ぐらいになる闘技場や城っぽいコンテンツを1回やってみたいな
かなりのコストを払って反撃不可やってたのについで感覚で付ける奴増えた方が問題やろ。潰すなら先にそっちなんよ
反撃不可増えすぎなんよ
「正々堂々」を付与
「正々堂々」
自身が杖以外の敵と戦闘中、自分と戦闘相手の各々の効果等が無効
無効になるのは、防御地形の効果、支援効果、絶対追撃、追撃不可、反撃不可、戦闘順入替スキル(待ち伏せ、攻め立て等)
こんな感じでどうかな…