反撃不可の状態異常を与えるからAI優先度高いんだぞ!(反撃不可にできるとは言ってない)
所詮赤ちゃんよ
しかし倒れたのは自分だけ
ここでダウンです
( ´ᯅ` )あぁぁぁ…3マス動ける…
( ´ᯅ` )誰も応援に来れない位置に隔離されてますぅ…
( ´ᯅ` )私が行くしかねぇ!!
引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1712076024/
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リオリークが反撃不可持ってなかったら、アイクもみきはん持ってこなかったと思うの
これは本当にそう
つかベレトスも反撃不可無効持ってるし、この辺は意図的にやってるんやろね
それはそれとして反撃不可って杖とか反撃不可付与に1キャラ割くとかB潰して風薙ぎで使うとかならまだ良いけど、とりあえずあると強いからみたいなノリで武器に持ってくる連中は許せん
しょうがねーだろ赤ちゃんなんだから
とはいえアイクさんもうちょい手加減してあげて…
手加減してやるほど俺は甘くはない
まさに匹夫の勇
ウサ耳エリミーヌ様かわいいです
エリミーヌ教入信します
同じようなことがスカビオサでも起きるよね
射程の長い分、移動+1とかつけると特に発生しやすい
スカビオサに至っては、倒されるとなにも残せないのがつらい。
Cでなんか撒き散らすしかない
やっぱ最近流行りの中途半端に戦闘力強化されてる踊り子微妙だよな
神隥の方のルピナスの錬成も下手したら錬成しない方が強い代物だし
プルメリアのグラビティは瓶割りで使い易いから好き
でも防衛妖精組は正直微妙よな
妖精勢は強化する必要性は薄いけど順番だから雑に戦闘能力を上げて終わり!ってしてるだけだから仕方ないね
錬成すらされない踊り子「⋯」
なんでここなんだろうね…?
無能AIほんとすき
殺意の波動に目覚めたアルティメットルピナスを見てみたいな
屍剣、炎撃、蛇毒、突撃なら殺れるか?
AI賢くしたら発狂する人が続出しちゃう
というか人間が入ってるレベルの賢いAI入れたら処理順のフラグ管理が複雑化してバグりまくると思う
「(100ダメージ受けてるけど)ルピナスは無事でございます」
なんか可愛いというか笑った
ダメージ100がまたいい味出てる
雰囲気でやってるエクラだから踊子が踊り優先する時とそのまま突っ込んでくる条件の違いがワカンネ
天さん死なないで
アイクの反撃不可無効はやっぱやり過ぎ…って気持ちと
そもそもリオリーク反撃不可無しでも成り立つやろコレおまけ感覚で反撃不可付けるな…って気持ちと
この防衛腐る程見たからさっさと滅べや…って気持ちがせめぎ合ってる( ´ᯅ` )