【FEH】金剛の呼吸ってどう考えてもぶっ壊れスキルだよね。斧アイク専用に留めておくべきだったと思うわ

473: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:32:53.06
そもそもなんで呼吸は継承可能なスキルにしたんだろうな
強すぎて大体これあればなんとかなるケースが多い

477: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:33:54.94
>>473
開発もあんまり深く考えてないんだろう

486: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:35:17.99
>>477
歩行と重装に制限してるあたり、いつもよりは考えてたと思うわ
まあ、このあたりの救済目的だったんじゃね

496: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:36:44.28
>>486
そうだな、馬にはやらんという意志にも見えるがw

485: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:35:00.09

>>473
そりゃ継承可の方がガチャが回るからだろ

そうやってガチャ優先で行き当たりバッタリでスキル盛り込んだりそのまた対抗スキル持ったキャラ出したりでグズグズになったゲームバランスが今のFEHなんだけど

488: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:35:49.67
>>473
遠距離反撃と併用出来ないようにすべきだったと思う

505: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:38:57.29
ベオクの加護とかいう空気はずして呼吸がアイクの専用でよかったな

513: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:40:54.26
>>505
当時は騎馬全盛期だったからバフ無効にできるベオクつえーwwwwwって思ってたけど呼吸のほうがよっぽどやばかった

520: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:41:31.57
呼吸は斧アイクがいまいち使いこなせてないのが一番可哀想

526: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:41:59.41
>>520
遠反前提スキルだしな

541: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 19:44:39.80
いずれ鬼神の呼吸とか明鏡の呼吸も来るんだろ?

633: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 20:00:25.74
正直、呼吸はやりすぎだったと思う

647: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 20:02:53.46
>>633
強力なスキルにはデメリットや制約が基本のこのゲームで
ノーリスクで強力な効果二つ積みのぶっ壊れだからな

657: 名無しのエムブレマー 2018/01/15(月) 20:04:13.45
呼吸は斧アイクの専用スキルでもよかったな

引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1516002962/