133: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:39:59.15
143: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:41:28.33
>>133
強すぎわろち
強すぎわろち
148: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:42:49.63
>>133
おどりゃクソ盛り!
おどりゃクソ盛り!
151: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:43:22.01
>>133
強すぎんだろ~
強すぎんだろ~
166: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:47:49.51
>>133
ステータスだけ見ると頭おかしい強さ
ステータスだけ見ると頭おかしい強さ
156: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:44:40.86
140: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:40:59.88
つ、つよすぎる・・・
155: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:44:24.91
獅子奮迅なら天空より黒の月光で良くない?
査定変わらんし
査定変わらんし
158: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:45:08.15
>>155
盛れるだけ盛っただけで別にこれ運用は考えてないよ
盛れるだけ盛っただけで別にこれ運用は考えてないよ
163: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:46:44.73
>>158
そうかやっぱ呼吸かな?
そうかやっぱ呼吸かな?
175: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:50:13.11
>>163
自操作で粉活かすなら呼吸、迎撃隊形に変えるなら構え、闘技場で事故らすなら攻撃隊形粉かと思ってるが
構成の組み合わせはまだまだ検討の余地があるので一旦保留
自操作で粉活かすなら呼吸、迎撃隊形に変えるなら構え、闘技場で事故らすなら攻撃隊形粉かと思ってるが
構成の組み合わせはまだまだ検討の余地があるので一旦保留
186: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:53:19.18
>>175
なるほど良く考えてるな
スキル考える時が一番楽しいからな
なるほど良く考えてるな
スキル考える時が一番楽しいからな
203: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:58:28.42
攻撃隊形粉は出来ないなボケてるわ我ながら
呼吸切り返し型が安パイすぎて迎撃隊形付けたくなるが奥義カウント圧縮効果がダブるのはもったいないんだよな~
どうせなら粉活かしたいが、速さ42じゃ今日び安定して追撃取れないどころか下手すりゃ追撃貰うから悩ましい
呼吸切り返し型が安パイすぎて迎撃隊形付けたくなるが奥義カウント圧縮効果がダブるのはもったいないんだよな~
どうせなら粉活かしたいが、速さ42じゃ今日び安定して追撃取れないどころか下手すりゃ追撃貰うから悩ましい
217: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 23:02:11.40
>>203
奥義カウント減がダブって損な気持ちになるがHP条件も迎撃隊形の方が切り返しよりいいからしょうがないね
奥義カウント減がダブって損な気持ちになるがHP条件も迎撃隊形の方が切り返しよりいいからしょうがないね
207: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 22:59:58.34
転移の粉いいなこれ
すごく使いやすい
すごく使いやすい
220: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 23:02:51.77
>>207
壁も川も山も一切の障害物抜けて3マス移動だから騎馬とか飛行の比にならん機動力だよな
地味に要求されるHP残量が高いから機能不全起こしやすいのが玉に瑕だが
壁も川も山も一切の障害物抜けて3マス移動だから騎馬とか飛行の比にならん機動力だよな
地味に要求されるHP残量が高いから機能不全起こしやすいのが玉に瑕だが
249: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 23:11:20.50
転移の粉って原作だと使う度に体力消耗すんだっけ
そりゃHP80%以下じゃ使えんわな地味に原作再現なんやな
そりゃHP80%以下じゃ使えんわな地味に原作再現なんやな
285: 名無しのエムブレマー 2018/01/13(土) 23:19:43.80
速さ40超えた重装が粉で飛んで来る時代だからな
色々言い合ってたのがアホらしくなる
色々言い合ってたのがアホらしくなる
引用元:http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1515844839/